臭いは危険だ・・・皆さんすいません・・・・・

題名見てこいつ何言ってんだと思われたかもしれません。

いやぁ・・・すいませんって感じですよ。

昨日、休みでいつものように筋トレしてたんですが、
汗かきますやん、で、シャワー浴びるんですが・・・・・

「くっせぇ!!」

って嫁に言われるんすよ、シャワー浴びたにもかかわらず(笑)

僕、自分じゃわかんないんですよ、着替えた服も臭くないし

で、・・・・・嫁に調べてもらった結果・・・・原因がわかりました。

革のネックレス!!!こいつだ!!(笑)

だって体はにおわないのに・・・・・・・おっかしいなぁって思ったんです。

嫁に言われた・・・

「あんたお客さんににおうってこれは!!」(激怒)

僕も女性相手の仕事なんでにおいはきをつけてたつもりなんですが・・・・・

皆さんすいません!!!(本気で)

ネックレス・・・かなぁ~り洗いました、何度も何度もこれでもかってくらい!!
革ってやっぱ汚れてますね(泣)

っていう話です、灯台下暗し、いやぁ、ほんと気をつけます!!

ではでは記事です(笑)

IMG_5354.jpg

IMG_5353.jpg

いつも県外からありがとうございます、どエスシャントリご愛用。

矯正してます、今日はカラーとハナヘナ、そして15センチほどカッツ!!(笑)

潮干狩りの話で盛り上がる。
「蒲郡の人たちはみんないいひとって印象だよ!!」

蒲郡出身の僕からしたらありがたいお言葉!!

皆さん潮干狩りは是非蒲郡へ!!うまい店も知ってるんで(笑)

そして仕上げ。

IMG_5355.jpg

IMG_5356.jpg

前にお客さんで「先端の美しさ」っていいですよねって話があって・・・・

まさしくこれぞそうですやぁん。

暑くなってきてるからなぁ・・・・ほんと気をつけよう。

IMG_5365.jpg

こんな画像のせるな(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ




小さなおじさん・・・・・・・・

この前、イオンに行って香水見てたら

小さなおじさん見つけました。

IMG_4575.jpg

「がっはぁ~!!くっせぇぇぇぇぇ!!!!!!」

IMG_4576.jpg

「あ~こりゃくっせぇ!!はぁぁぁぁ~!!!!!」









・・・・・・・・まったく、親の顔が見てみたいもんです(泣)

どうも、テスターのにおいをかぎまくって最終的に買わなかった、

しんころです(笑)

IMG_4597.jpg

前回いらしてから結構あいちゃいましたねぇ。

年末忙しくて予約が取れずすいません。

IMG_4598.jpg

前回矯正してからもう四か月です・・・・・・・
ショートで矯正してるんで伸びると収まりが悪いですね。

今回は矯正はスルーしてカラーとハナヘナです。
ちなみにハナヘナは初です。

ナチュラルとインディゴ6:4です、元々髪はしっかりしている方なんで
ナチュラル多め。

仕上げ。

IMG_4599.jpg

毛先のうねりが収まりましたね。

IMG_4600.jpg

艶も出てさらっとしてます、いいね、この手触り。

お客さん「何か毛先が柔らかくなった感じ!!」

お客さんお喜びでなによりですね。

矯正のダメージは毛質が熱処理により
硬くなりやすく毛先がごわつきやすいんですね、
だからナチュラル多めってのもある。

しなやかになるっていうか・・・まぁいい感じっすよ!!(笑)

次は矯正のリタッチですね。

お客さん「今までのトリートメントの何かついてる感じが無くて良い!!
私何かついてる感じすごく嫌いなんです!!」

でしょ~、この自然な手触り。

皆さんも体験してみては?(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

再び担当できる幸せ!!

昔担当させていただいていたお客さんが

ブログで僕を見つけてお電話いただきました。

いやぁ、もうね、本当にありがたいです、嬉しいです。

__ 1 (102)

しかもドエスシャンプーをお使いとの事(笑)

どえすさんありがとう(笑)

前にカットしてもらっていたサロンがレザーカットに変わってしまったらしく(かみそりみたいなやつです)

レザーを使われることにちょっと抵抗があったみたいで・・・・・

レザーは使い方で良しも悪しもなりますからねぇ。

ケースバイケースなんですが懸念される方もいらっしゃるので使う際は

お客さんに確認をとってます。

メニューはカット、リタッチ、ハナヘナの王道メニューです。

お久しぶりのお話です!会話が盛り上がります!!

しあげはいつもの愛ミストとハンドドライ。

__ 2 (97)

__ 3 (64)

美人が余計美人にぃぃぃぃぃ(笑)

クロスとってみました。
__ 4 (7)

__ 5


スッキリしました!!まとまりもいいですね!!

いやぁ、本当に、今後も宜しくお願い致します!!(ぺこり)

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村