全米が泣いた!?

全出席者・・・・・・・・いや、

全米を泣かせましょう!!(笑)

先日わたくし友人の結婚式で・・・・・

友人代表スピーチを任せられるという

大役を勤めさせていただきました。

IMG_6817 (2)

素晴らしい式ではありませんか、

私既にこみあげてくるものがありましたが

全米をスピーチで感動の渦に、そして泣かすため

私が泣いていては始まりませんので軽めのお酒でリラックス(ビールを5,6杯ってとこです(軽めじゃない))

そして・・・・・・・・ついにやってきます、

私、始まりから終わりまで・・・・

絵本を読むかの如くの感情表現で読み上げました。

読み終わり手紙を渡し、新郎、新婦と握手・・・・・・

すると!!!!!!


見てください!!


この!!










IMG_6818 (2)


僕の大号泣!!(おまえかーい!!)

全米どころか僕が号泣です(笑)

友人が立ってホールドするもんですからね

いやぁ、最後は友人に泣かされました(笑)


そんなこんなでもまぁ僕的には伝えたいこと伝えれたし満足だったんですが


その後席に座り新郎新婦はお色直し

しばしのご歓談と言う事で

真っ赤な目で料理を食べていたら知らない男性が席に来て(多分新婦側の親族?友人?)


友人スピーチ素晴らしかったです!!ありがとうございます!!


?????(だ・・誰??)

その後も別席の友人たちが

いや~大庭!!まじ感動した!!さすがだわ!!!

とか

大庭がスピーチして正解だったな!!良かったよ!!

とか結構みんな褒めてくれて

僕、式終わってから二次会まで時間あったんで式場で新郎新婦待ってたんですが

新郎が来て

ウエディングプランナーさんたちが大庭のスピーチみんな褒めてたよ!!

って言ってくれて・・・・・

感無量(じ~ん)

二次会、三次会も盛り上がっていい一日でした・・・・・

と思いきや。

三次会安城でしてたんですが












帰りの電車に間に合わず


新郎新婦に車で犬山まで送ってもらうという大失態を致しました(泣)

(しかも新郎は飲んでたんで新婦の運転という。)

二人とも次の日休みだから気にしないでっていってくれましたが・・・・・・・・

最後までかっこよく決めれないわたくしでした。

皆さんはしゃぐ時は電車の時刻は気をつけましょうね(笑)

二人とも結婚おめでとう!!!(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ


名古屋第5青年同友会交流会!!

中小企業同友会っていうのがあります。

まぁ中小企業の経営者の集まりみたいな感じですね!

僕の所属している名古屋第5青年同友会の家族交流会がありまして・・・・

行ってきました!!(笑)

IMG_6137.jpg

地引網!!

さまざまな魚たちとこうき君の何ともいえない顔がグッドです(笑)

IMG_6141.jpg

海が楽しくてしゃーないみたいです(笑)

IMG_6144.jpg

海に初めて入っただちだちよぉ♪

IMG_6145.jpg

あっ・・・パパが写真撮ってるからきゃめら目線だちだちよ♪

IMG_6153.jpg

その後はまるはリゾートでのBBQ!!

いや~久しぶりに昼から飲んだ飲んだ(笑)

IMG_6155.jpg

色々ゲームなどもあり・・・・・

なんと・・・・・・

奥様限定ゲームで・・・・・・













嫁、優勝(笑)

高島屋の商品券ゲットしてましたね(笑)

と、まぁ楽しい一日でした!!(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ




大庭家の休日~東山動植物園編~

怒涛の連貼りです。

IMG_5421.jpg

いいですね~なんともいえないこの空気、カメラとの距離感(笑)

こうき君の表情が実に微妙な感じも良い(笑)

IMG_5423.jpg

こうき君のショットです、恐竜の哀愁漂う背中を
見事とらえてます(笑)

IMG_5429.jpg

たしかペンギン?アシカ?のところ(笑)

IMG_5430.jpg

けいすけ君「ぱぱぁ、あれは食べれるのかなぁ?」

パパ「パパは食べたことないけどたぶんうまいぜ!!(笑)」

IMG_5427.jpg

こうき君「うおりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

威勢よくキャンディ食べてます、ペンギンと思って
袋取ったら袋に絵が印刷してあるもんだから
透明な何かです(笑)

IMG_5424.jpg

けいすけ君「あっ、パパが写真撮ってる・・うつんなきゃ・・・きゃめらめせんだよぉぉぉ。」

こうき君「五目御飯うめぇ」

IMG_5425.jpg

こうき君、ちゃっかりしっかりきめてます(笑)

IMG_5437.jpg

カバの前でジュウオウゴリラ(今の戦隊シリーズ)のポーズですね、なぜカバの前で・・(笑)

IMG_5432.jpg

はいでました、けいすけ君のスーパーウルトラグレイトスペシャルアルティメットワンダフルミリオンスマイルです(笑)

象さんと非常に素晴らしいツーショット、やはり次男、空気読めます(笑)

FullSizeRender (4)

はい、空気読んでません(笑)さすが長男、何の真似かわからないし
もはや理解不能な感じがさすがです(笑)

IMG_5434.jpg

とある東山動物園内の新宿二丁目的存在店「プレーリーままの語りべ」にて

プレーリーまま「あら~やだ、ひさしぶりぃ~元気してたぁ?最近来ないと思ったら
弟できてたんじゃなぁ~い!!最近どうなのよ~?」

こうき君「もう~相変わらずよぉ~ままもぱぱも仕事で全然かまってくれないのよ~
やんなっちゃう、しかも下が産まれてから当たりがきついッたらありゃしないわっ!!」

  

・・・・・ぱぱ「ちょ、早く行きますよ・・・・・」

IMG_5435.jpg

プレーリーまま・こうき君「何か?」

ぱぱ「ああっ・・・いえ・・・・何も・・・」

素敵なコントありがとうございます(笑)

こんな感じで楽しい一日でした(笑)

帰ってからこうきに

「今日、一番楽しかった所はどこだった?」

普通さ、まぁ、ライオンとかさ、ペンギン、トラ、ゴリラ、カバいろいろあるじゃん・・・・・


こうき「う~んとね!!公園かなっ!!!!!」





IMG_5438.jpg

これかぁぁぁぁぁぁ!!!!!(泣)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ


蒲郡帰省です!!

そういえばこのまえの祝日、実家帰ったんです。

海はいいね、息子がはしゃぎまくりです。

IMG_4895.jpg

貝殻拾ってテンションがあがりまくりです。

IMG_4897.jpg

貝殻まだ拾ってます(笑)

波がくるたびきゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!と楽しそうでしたね!

IMG_4901.jpg

海近くの公園で松ぼっくり拾ってます、どんな顔しとんねん(笑)

IMG_4905.jpg

あ、うちの母親です(笑)けいすけが可愛くてしゃあない。

IMG_4906.jpg

今話題の竹島水族館ではしゃぐ息子達・・・・・

こういうときに携帯忘れて母親のがらけーで撮ったんで
ぼけてますね(笑)

黄色いリュックしょった子がこうきで、左がけいすけです。
めっちゃ見てる(笑)

結構面白かったですよ~!!

この後、妹と親父と合流
夜は焼肉で満足満足♪

蒲郡、是非行ってみてくださいね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ



ありがとう。

とうとうこの時がやってきました。

__ 1 (146)

陣痛室、刻一刻とそのときがせまってまいります。

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















__ 2 (140)

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!



助産師さんが「ご主人!!!赤ちゃんですよ!!!!!!」と僕の方を向いた時。

助産師さん唖然・・・・・・・・・・・・・・・











大号泣ですから(笑)

「ひぃいいいいいいひぃいいいいいいいひぃいいいいいいいい!!!!!!!」

いやぁ~感動と言うか嬉しいというか・・・・・感謝ですね。

奥さんに「ありがとう」

ありがとう、ありがとう、ありがとう・・・・・・・

平成27年、6月16日午前11時56分小さな小さな命が誕生致しました。

2666グラムの男の子。

この記事書いてる時も涙腺があやういです(笑)

__ 3 (81)

赤ちゃん。

__ 4 (26)

きゃわゆいんだ。

家族が増えました。

生まれてきてくれてありがとう。本当に本当にありがとう。

僕らの元へきてくれてありがとう。

君は幸せになるために生まれたんだよ。

やんちゃだけどとっても優しいお兄ちゃんがいるよ。

愛情でいっぱい包んでくれるママがいるよ。

ちょっと変なパパもいるよ(笑)

おばあちゃん、おじいちゃん、おじさん、おばさん、甥っ子、姪っ子・・・・・・

そして君の誕生を心待ちにしてくれているたくさんのお客さんもいるんだよ。

よかったね、本当によかったね。

さぁ、新たな幸せの始まりです。

ありがとう。

これ以上書くとまた泣くので。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00