疎水トリートメント!!てか毛髪強化ですね!!

嫁のお友達

ビフォー撮り忘れたぁぁぁぁ

カット、カラー、ラックstで疎水トリートメント

__ (9)

かわゆす美人さんですよ

旦那さんも来店されます、イケメンですこれまた可愛いお子さん二人いらっしゃいます

ちょいくせ毛で今度矯正を考えていらっしゃいます

ちなみに仕上がりの写真は乾かして、毛先は軽くねじって、少し巻きましたがノンブローどエストリつけました

それほどくせ毛には見えませんがやっぱ自分でねじりドライって意外と難しいんですよね

ある種ねじりドライってプロの技だもんね・・・

ラックの疎水は仕上がりが自然でいいね

そこらの簡単な被膜系トリートメントよりずっといい

またみんなでご飯いこ~ね

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

お願いしますかわゆす美人さんの後ろ姿だからいいじゃないですか(笑)

ストレートパーマじゃないよ、草の粉末だよ(笑)

びゅ~てぃふるヤング奥様

__ 1 (22)

ロングでよくこて巻き、たまに毛先トーンアップ・・・・どうしてもロングの方は傷みが蓄積しやすい

よっしゃ!おじさん頑張るからね

カットは整えて前髪を切って欲しいとのオーダー

カラーはどうする

ダメージを意識するとリタッチが良いんですが明るい方が奥様はお好きです

トーンアップ

そしてハナヘナ

この奥様お若く見た感じは今時な可愛い女の子なんですが色々すごい

まず車はセルシオ

お料理大好き畑で色んな野菜を栽培

パエリア、カルパッチョ、カプレーゼ・・・・・

いつも笑顔で前向き

まぁ~書き出したらきりがない

僕「今日はどこかにお出かけするの?」奥様「今日は女子会なんですよ~!」僕「ほうほう・・女子会ね・・・・」

・・・・・・・・・・・なにぃ女子会ですと

「どこでするの?」奥様「岐阜の方ですよ。」僕「何て名前の店??」奥様「え~っと・・」僕「場所は???何時に????」奥様「・・・・・

・・・・・・・ただのエロいおっさんやないかいっ(笑)

だって女の子5人集まるみたいなんですもん・・・・・わたくし息子と行かなくては

いつ行くの?・・・・・今でしょ(笑)

そんなんしてたら私、嫁にしばかれます、明日には洗濯機の中にでもいるかもしれません

楽しく会話しながら時は過ぎ・・・・

__ 2 (22)

乾かして軽くブラシ入れてどえすトリートメントつけました

やっぱハナヘナするとダメージの穴埋めができるので傷みによるよじれ、くせが無くなりストレートみたいになりますねぇ

次の来店を早めでまたハナヘナしてもらう予定です

美髪は1日にしてならず・・・・根気よく頑張りましょうね

そして巻き巻き・・・・・・

__ 3 (12)

きゃわいいですやんっ

ちょい強めなカジュアルガーリー

今頃女子会かぁ・・・・・いいなぁ

また5月、お待ちしてますねっ


ポチってしてくだせぇそして皆さんも女子会してくだせぇ


名前     ヘアーサロン アットシュシュ

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村