犬山の美容室で自然なストレート、縮毛矯正するなら・・・「ここでしょ!!!」

じめりんちょ、じめりんちょ・・・・皆さんストレートに憧れる季節が・・・・

・・・・・・「きたー!!!!!!」(世界陸上の織田裕二風)

__ 1 (37)

前回疎水トリートメントして次は縮毛しようねってお話してたお客様です。嫁のお友達で二人のお子さんがいらっしゃる奥様です。

可愛いですよ、僕は綾瀬はるかに似てると豪語しております!!!

え?そんなにくせ強くなさそう・・・・難易度低いんじゃないかって?

ぺろりんちょ

__ 2 (36)

こんにちわっ!!!って内側からいせいよく登場。

こりゃ膨らむよね・・・

こちらのお客様は軟毛よりですから薬剤選定は慎重に。

矯正は初めてでぴんぴんは嫌とのこと・・・・

オールライト!!

上のお子さんはうちの子と歳も近いので子供トークで盛り上がります!!

僕も何回かはお子さんに会ってるんですが、とってもかわいい食いしん坊な男の子。

好き嫌いもなく何でも基本食べるそうです。

え?うちの子ですか?はい、好き嫌いあります。

生野菜基本NG、昨日食べてたものが今日はだめ、チャレンジ精神ゼロ、肉好き、おかし大好き、魚は気分・・・・・・・食べ物のオーディション審査厳しすぎです。

野菜も煮たり何かに隠れてれば食べるのですが、色鮮やかな生野菜や大きさがでかいと即、失格。

「おい、色が鮮やかやぞ、でかいぞ」とばかりに手で巨人の星の星一徹ばりのはねのけ方しますからね。

毎回嫁が苦戦しております。

食べ物を粗末にしたら汗水流して作ってくれている人たちに失礼ですからね。なんとか頑張って食べさせたい、食べてほしいと思っております。

__ 3 (17)

乾かしただけ・・・・自然です、ナチュラルです、一段とお可愛くなられました。

__ 4 (11)

ツーンみたいにはならなかったのですがもう気持ち責めてもいいかも。

本人は喜んでいただけたみたいなのでよかった。

次回はハナヘナね。

名前     ヘアーサロン アットシュシュ

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

ここぽちよろしくお願いします!!!

ハナヘナは万能毛髪強化剤!!!

ひょぇぇぇぇ~暑い・・・バテてしまいそう・・・・そんな夏バテぎみな男子に可愛くて綺麗な奥様というオアシスです(喜)

__ 1 (35)

え?顔見せろって?ごっめ~ん、残念!!!後ろ姿で我慢してね(ハート)

前に子供カットで来店されたなっぴぃのお母さん。今日はカットして根本リタッチしてハナヘナ。

ほんとね~一番上の娘さん高校生ですよ、見えんですよ、容姿も可愛いんですがね、性格も可愛い。パフュームのあーちゃんに似てるんだよ。わたくしいわく。

あ~美容師でよかったわ、僕。

前に縮毛矯正してるんですが伸びてきても自然ですね、どエスシャントリ使ってもらっているので状態はそんなに悪くないんですが毛先がちょいと広がりだしてるのでハナヘナっちゃいます。

今日は「ときめき」が会話のお題でしたね~、皆さんときめいてますか~?キラキラ輝いてますかぁ~?

もうね・・・わたくしと奥さん二人とも乙女のような会話に花を咲かせに咲かしてましたね。

僕が高校生の時・・・・・

出会いはひょんなことから・・・・・・

不良達「ねぇ~ねぇ~俺らと遊ぼうぜ~」女の子(ちょいツンデレ系だけど可愛い感じも持ち合わせている)「ちょっ、やめてください!!」不良達「いいじゃん、いいじゃん、暇なんでしょ~」女の子「暇じゃないんです!!やめてください!!」

僕「暇じゃねーみたいだから離してやったら?」(さらっと言う)

不良達「ああ?なんだてめぇ!!?」

僕「だからー離してやんなよ」(これまたさらっと)

不良達「やんのか!!このやろう!!!」

「バキッ!ボコッ!ボフッ!!・・・・・・・・・・・」













近くの公園のベンチにて・・・・・

僕「いててててててて・・・・・・いってぇ・・・」

女の子「もう・・・あんな人数相手に勝てっこないのに・・・ばっかだね~」

僕「ったく・・助けてもらっといてバカって・・・あいててててててて・・・」

女の子「ほらっ、じっとしてて!!!・・まったく・・・」

僕「おめぇもっと優しくっていうか、けが人をいたわれって、いてててて・・」

女の子「男の子なんだから我慢しろっ!!!・・・ぷっ・・・あははははははは・・・・」

僕「・・・・ぷっ・・・」

公園のベンチを夕日が照らしていた・・・・・・・・・・


っていう妄想よくします(笑)ってか妄想なげー。

奥さんは韓流ドラマにハマっているそう

奥さん「キスとかフレンチな感じがいいよねっ!!!」

僕「あ~いいですね、軽い感じ、ふわっと的な、さらっとみたいな~!!!」

キスというのは美容にもいいそうで女性が綺麗になるホルモンやら成分がたくさんでるそうです。

奥さん、奥さん、僕の顔にも唇ついておりますが・・・・はい・・・・口には出せません、セクハラです。

奥さん「けっこう周りは遊んでて~旦那なんてしょっちゅう遊びにいってるよ~(笑)」

僕「てか皆さん何きっかけなんですかね?」

奥さん「飲み会とか学校の役員とかが多いみたいだよ」

へぇ~僕もお酒飲みますよ・・・家で・・・子供がバタバタして、嫁やら義理姉やら義母がしゃべくりしまくっている中一人で。

可愛い奥さんがいる飲み会とは程遠い所で飲んでます。

役員は美容組合の役員が来年回ってきます、このへんは昔ながらの美容院が多く集金やら集まりはおばちゃん美容師のオンパレード。これまた可愛い奥さんなんぞどこへやら。


僕「ボーイフレンド作っちゃえばいいじゃないですか!!??」

奥さん「子供がお母さんも遊んじゃえばって言ってくれるくらいになったらね~」

そうそうそのときはこの可愛い年下美容師に清き一票を(笑)はりきって出馬させていただきます(笑)

ぜってーもてるのにこの奥さん!!!ねぇ~結婚するとね、美人が横にいるのに慣れちゃうんよね。

わたくしなんざ先月二回目の結婚記念日を迎えたわけですが・・・・

もうね・・・・・ときめき通り越しもはや相棒。

嫁が成宮君ならわたくし水谷豊でございます。お互い不況という犯人に立ち向かっております。

__ 2 (35)

顔見せてあげたいんですがね~ほんっと可愛い。巻きました、ふわふわりんこ。

毛先もまとまりつやかなり出ました。巻く前も写真とればよかった。

「ときめき」いつになっても大切ですね!!!!!!




僕ですか?えぇ、ときめいていましたよ、奥様が来店されてから帰るまでずっとね・・・・・・・・・・

あまーい!!じゃないきもーい!!!きまったと思ったら予想以上にきもいぃぃぃぃぃ

またのご来店心よりお待ちしております。(真面目)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ