男性の方へ!!!!

今日の記事は男性に向けた記事になっております。

女性の方も、もしよろしければ

彼氏さん、ご主人、男友達、兄、弟などなど男性の方に

この記事の事を伝えていただけると幸いです。



当店では男性のお客さんが全体の4割ほどいらっしゃいます。

うちは美容院なんですが男性のお客様も多いと思います。
ご紹介、ブログ、などなどご新規さんでも結構いらっしゃいます。

床屋さんが減ってきて美容室が増えてきているというのもあると思いますが・・・・

理由としては

オーナーが男性でマンツーマン制

完全個室で周りを気にせずくつろげる


__ 3 (2)






お客さんにアンケートを取りましたところ

技術、接客もそうなんですが

空間や気持ち的な意見がとても多い気がいたしました。

後は・・・・・・おしゃれに、かっこよくしてくれる!


まとめますと・・・・

完全個室で周りを気にせずゆっくりくつろぎ、おしゃれにかっこよくなれるサロンなんです!!!


男性もうれしいし・・・・・・・・・

そして・・・・・


「おたくの旦那さんいつもかっこよくて羨ましいわぁ~」 近所で評判の夫(むふふふふふ)

「あんたの彼氏っておしゃれよね、いいなぁ~」     友達に自慢の彼氏(いひひひひひひ)


女性も嬉しい!!一石二鳥!!!!(笑)


な・の・で・・・・・

「美容室にいってみたいけど行きにくい・・・・・・」

__ 2 (19)


「かっこいいオヤジ、イケダンになりたい!!」

__ 2 (27)


「まぁ、俺のプライベートサロンあっから。」ってさらっと自慢したい。

__ 2 (24)


「モテたい」

__ 2 (17)



「自分改造したい」

__ 2 (21)


大歓迎いたします!

女性の方も是非まわりの男性の方にお伝えください!!

イケメンなるべく記事にしますから(笑)


名前     ヘアーサロン アットシュシュ

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















着実に、一歩ずつ!!

おはようございます。

孤高のメス・・・・いや・・孤高の美容師ことしんころです。

えっと、今日はですねハナヘナ記事なんですが
皆さんにちゃんとお伝えしておきたいことがあります。

ハナヘナは、毛髪強化としてはとても優れています。
やればやったぶんしっかりしてきますし、
髪も扱いやすくなってきます。

しかし!

必ず個人差があることだけは覚えておいてください。

一度のハナヘナですっごく実感のわく方もいらっしゃれば

なんとなく???

くらいの方もいらっしゃいます。

ハナヘナがしっかり定着していくには
髪のダメージや状況により多少の違いが出てきます。

一回、二回でもしっかりしてくるんですが
僕の中では・・・・・




三回目!!

ここでかなりの実感はできるんじゃないかと思っております!

なぜ今こんな事をお話するかといいますと・・・・・・


ハナヘナをそこらへんの
うさんくさい魔法のトリートメントみたいに
思ってもらいたくないからです。

傷んだ髪、細く、扱いにくくなった髪を綺麗にしていくのって・・・

時間もお金もかかります!!

「こ~んなお得な値段で一回で髪がぴっかぴかになりますよー!!!!」

「髪の細胞を活性化してなんちゃらかんちゃら・・・・・・・」


そんなんで髪綺麗になってたら
今頃周りの人たちみんなの髪はぴかぴかつるつるさらさらでっせ(笑)

__ 1 (76)


ご新規さんです、この前ご新規でパーマかけられた方のお姉さんです!!

軟毛でストカールしてます、今まで言っていたサロンさんで
いつものようにパーマしたら毛先がボロボロになってしまったみたいです。
ちょっと切ったみたいですが・・・・

中間から毛先、特に顔周りが手櫛を通すとバシバシと・・・

パーマもしたいみたいですが、
今回はリタッチとハナヘナでいきます。

リタッチ後ヘナナチュラルとインディゴを1:1で。

愛ミストつけてカーリングハンドドライ。

軽くブラシは通してます。

__ 2 (71)

中間から毛先のまとまりやハリは出ましたが一度では物足りないかな、

でもいいんです、着実に、一歩ずつ確実に髪を良くしていく。

お客さんの髪はこれから確実に良くなっていきますよ。



髪にお悩みでこのブログを読んでくださっている方に言います。

堂々巡りのヘアケアにそろそろさよならしませんか?


名前     ヘアーサロン アットシュシュ

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








人生を変える美容室!!

かなりビッグマウスな発言ですね(笑)

でもですね~そんな美容室になりたい、なる!

__ 1 (75)

知ってる人は知っている、そう、

アンディです。

彼はですね、僕の友達と同じ職場なんですが、

色々改造計画してるんです!!

初めての来店時は女の子とまったくと言っていいほど
お話しできませんでした・・・

ヘアスタイルも大切です、中身、外見だってかっこよければかっこいいにこしたことはない!!

また考え方が・・・・・

とてもネガティブ(汗)

ココ大切!!!

やっぱり気持ちって大事ですよね!!!!

アンディは「いい男」になるため
努力しております、
最近はジムとか言っちゃってます!!!!
車もかっこいい車に変えたみたいです(笑)

これはすべてアンディから行動したんです、
僕、催促してませんよ(笑)

この間は街コン行ったみたいです
未収穫でしたが(汗)

しかぁし!!!

アンディは変わってきています・・・・・
自分で自問自答し・・・・
行動し・・・・・
自分に自信をつけてきています!!!

この雄姿を見よっ!!!!

__ 2 (70)


かっこいい背中やん・・・・・

アンディの金言

「僕、彼女も欲しいですが・・・今は・・・人として、人間として

かっこよくなりたいって思うんです!!!!!」


ええやないか・・・応援してるぜぃ!!!!


このブログを見ているメンズの方で・・・・・・・

「もっと自分に自信をつけたい・・・・・」

「彼女が欲しい・・・・・」

「色んな意味でかっこいい男でありたい・・・」

「人生を謳歌したい・・・・・」

こんな想いをお持ちの方々・・・・・






出てこいやっ!!!!!!!!!!!

名前     ヘアーサロン アットシュシュ

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



インターナショナルやね!!

__ 1 (74)

「ブラジルの方聞こえますかー!!??」

ということで海外の方の縮毛矯正です!!

後ろのくせより顔周りのくせが強いんですよね・・・・・

でも毛は細いんですよ、軟毛ですね。

根本は、しるかソフト、

中間、毛先はSA7とチオ50で・・・・

__ 2 (69)

そして・・・・・・

__ 3 (42)

もう一人(笑)ビフォー撮り忘れました・・・

なんか毛先だけカラーしたいって言ってて・・・・髪が・・・・あぶない・・・(汗)

意外と軟毛の人ってくせ伸びにくいとかありますからね・・・・

いやぁ~矯正の連発は大変・・・

名前     ヘアーサロン アットシュシュ

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村