可愛い娘、美人な母!!!

もうね、題名がいい、最高じゃないですか。

美容師素敵やん・・・・・・・

おっと、すいませんただの変態美容師ことしんころりんちょです。(笑)

今回はダブルでいきます。

まず娘さんです。

__ 1 (93)

はい、可愛いです。

実は娘さん一週間前に初ハナヘナしたんですがとっても気に入ってもらえて・・・・・

髪に蓄積されていくんでなるべく次早めがおススメですってお話したんですが、

最近天気悪く湿度が高い日が続いたにも関わらず調子が非常にいいとのこと。

でご来店なんです。ありがとうございます!!!!

てか全然まだ綺麗なんですが・・・・・・・(笑)

こっからのビフォーアフターってプレッシャーですやん(笑)

そしてお母さん。

__ 2 (88)


はい、綺麗です、ありがとうございます(笑)

定期的に根本のリタッチで来店いただいてます、

娘さんがハナヘナしてご本人もしてみたいとのこと。

ハナヘナの配合は娘さんはナチュラル、インディゴを7.5:2.5

お母さんは7:3です。

今回は内部重視でアワルは外します。

二人とも愛ミスト仕上げのハンドドライ。

まず娘さん。

__ 3 (55)

もうね、綺麗の一言。

お母さん。

__ 1 (94)

__ 3 (56)

あ・・・あの・・・お姉さんですか?(笑)

シャンプーのCM出れそうなくらい綺麗ですやん。

年代を載せてもオッケーとのこと・・・・・









40代半ば過ぎですよ。






ええ~!!!!!


美魔女いました(笑)

もともと綺麗なんですがね、髪が綺麗だと際立ちますね。

お二人とも喜んでいただけわたくし美容師冥利につきますわ。

・・・・・・・・・・ね、僕、真面目で清純で純粋な美容師でしょ。

え?美人や可愛いや綺麗な人に弱い?

ふっ・・・・・男のサガってやつですぜ・・・・(全然かっこよくない)


住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ひっかからない!!!!

昔パーマで失敗して髪が傷んでしまうと

パーマはかけたくなくなります。

でも髪が綺麗になってきて

昔の嫌な体験をくつがえすことができたら

きっとパーマはかけたくなるんじゃないかと。

__ 3 (53)

伸びましたね、長いですね、

しかぁし!!!!

こんなに長いのに手櫛通してもひっかからない!!!!

いいねぇ~いいよぉ~(笑)

なんでかって?

ホームケアでどエスシャントリ使っていただいて愛ミストもl愛用されていますぅ

むふふふ(営業かっ!!)(安心してください押し売りはいたしません)

定期的にハナヘナされているのも大きいですね。

メニューはい・つ・も・の(ハート)と今回はフルカラー!!!

クリスタルアッシュってやつにしました(笑)

実はねこちらの奥さん・・・・・

美人です・・・・・・・・・・・・

え?なんかすぐそういう話になる?そんなネタばっかだって?

だって~

当店の女子はみ~んな綺麗で可愛い方ばかりですもの(ハート)

10代のきゃぴきゃぴから・・・・・・・80代のマダムまで・・・・・乙女勢揃い!!(笑)

ハナヘナはナチュラルとインディゴの3:7でアッシュっぽく!!

7~8センチは切りました。

仕上げはあいみすと~♪

__ 1 (91)

リバースに乾かしましたもちろんノンブローでこの感じです。

__ 2 (86)

横顔で美人ってわかるっしょ(笑)

まぁ旦那さんもイケメンですからね!!

え?冒頭でパーマの話してたからパーマかと思ったって?

すいません、予約の都合でプラスパーマがちょっと・・・(弱腰)

なんせ一人なので・・・・・・・・

今度はやりましょう!!美人パーマってやつをね(ピース)

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








こんな縮毛矯正もアリ!!!!!

先日コメントいただいたという話しましたが・・・・・・・

このまえいらっしゃった新規の方・・・

名前が同じ・・・え?もしや?

「はい、私です!」

あららららら・・・・・・・・・・返事おくれてすいません~~~!!こんな偶然あるんですねぇ~

最近使いだしたどえすシャントリがいいかんじだそうです!!

__ 1 (89)

えっと・・・・めっちゃ美人さんです(はーと)

ハーフみたい、可愛いし・・・・・・

、わたくし仕事に集中できるか不安です。(おいっ!!)

はるばる岐阜からいらしてくれました、もうすぐ11か月の娘さんはご主人が見てくれているそうです。

つまり、人妻さんね・・・・・・・・・うんうん人妻・・・・・・・・・・・・ありがとうございます!!(意味不明)

メニューはカット、リタッチ、ハナヘナ、矯正というフルコース、

ちょっと矯正はひとひねりしました。

耳前のサイドとオーバー(トップ)は矯正しません、

え?なんでって?顔周りはあんまり癖が出てないし、トップもくせが少ないので・・・・・・お客さんの意見もアリ!!

問題はバックの内側。

__ 3 (52)

これはふくらみますよね、かなり梳かれています、これは広がりますわ。(泣)

よし、気合入れていくぜ!!

綺麗で可愛い人妻さん!!!(お客さんすべてに気合は入れていますよん)

赤が出やすいらしくライム系でリタッチして顔周りちょっと切って・・・・・・

ブロッキングして矯正は・・・・・・しるかHからの~時間差でコーミングとはまさきを毛先にプラス。

旦那さんがよく飲みにいくらしくなかなかおうちに早く帰ってこないらしいんです・・・・・

「むむむむむむむむむむむ・・・・・」

11か月の子を一人で本当に大変だと思います、育児と家事って大変だもん、気持ち非常にわかります。

こんな綺麗で可愛いおくさんが待ってたらわたくし・・・・・・・・・即帰宅部です!ええ、直帰ってやつです!(笑)

まぁなんならご主人のかわりにわたくしが奥さんのもとに毎日帰りまsy・・・・・

おっとこれ以上書くと僕が嫁から「帰らぬ人」にされてしまう危険性がありますねぇ(笑)

あっ、本題からかなりずれてしまった!!

アル中アイロンしてシャン台でカスイじゃばじゃば・・・・・・

ハナヘナはナチュラルとインディゴ3:7でアッシュ寄り。

仕上げは愛のミストでハンドドライ・・・・・

__ 1 (90)

表面のパサつきが減りましたね、これはハナヘナの効果ですねぇ。

パッと見は激変ではないかもしれませんが・・・・・・・ぺらり

__ 2 (85)

伸びましたね。

なかなかお子さんが小さいしなんてったって遠いんでなかなか

まめに来店いただけないかもしれませんが

またお時間ある時はハナヘナとカット、リタッチでご来店くださいねぇ。

まぁ僕としては毎日でもお会いしたいとおもいm・・・・・

・・・・・単なる変態美容師ブログやん(笑)

遠くからはるばる本当にありがとうございます、そしてお時間がかかってしまいすいませんでした!

帰りのお見送りもバタバタしていてしっかりと出来ずすいませんでした!

お子さんを見ていただいたご主人にもお礼をお伝えください!!

またのご来店お待ちしております!(ぺこり)

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




前髪ビフォーアフター!!!

台風が行ったり来たり・・・・・・・

天気が落ち着かんばい。
髪も落ち着かんばい。


どうも、生粋の三河っ子しんころりんちょです(笑)

今日は僕の撮影テクニックが炸裂いたしました。

メンズの前髪ストレートです、詳しくはサイドも少しいたしました。

__ 1 (88)

すっごい癖というよりはうねるってやつですね、一番多いタイプではないかと。

先にカラーしてカットして矯正です、
カラーはフルです、3~4センチ切るという事なので、時間差で塗布。

矯正はしるかS・・・・・いや、Hにします、

そしてアル中アイロン!!!・・・・・いや、ラウンドスルーにしました(笑)

手抜きじゃないですよ、美容師の勘ってやつでしょうか、

ちょいしっかりめに熱入れようかと思いまして。

シャン台で残留薬剤除去いたしまして・・・・・・・・ナチュラルにハンドドライ・・・・・・

__ 2 (84)

ほんとねー撮影へたくそ(泣)そっちの仕上がりにがっくしきますわ(笑)


でも前髪だけピーン!背筋ピーン!!は回避できたかと思います。

雰囲気変わりますよね、イケメンがよりイケメンになりおって・・・・

前髪のうねり気になる・・・・でも前髪だけぴんぴんとか嫌だ・・・・・・・・・・・・・

前髪で雰囲気変わりますよ!!!

僕もそろそろ髪切りたい(笑)

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村