修理屋さんみたいになってきた(笑)

やってまいりました、

しんころの綺麗で可愛い奥様の髪修繕コーナー。

前のサロンで、矯正・・・ブリーチ・・・・・

予約の際お話うかがっておりました。

来店時。

__ 1 (10)


シャンプーして乾かしてみました。

なかなかダメージしております(泣)

しかし、ここ重要。

とっても綺麗で可愛くておしゃれな奥様です。

大事ですココ(笑)

男の子二人いるんで家では母ちゃんです。

ギャップがいいじゃないですか・・・・

おっと話がそれましたね(笑)

矯正はしるかソフトとはまさきハードの使い分けで

アル中アイロン。

リタッチしてハナヘナのフルコース。

あまりに綺麗で可愛いのでアイロンが意識していなくてもアル中アイロンに・・・・(笑)

ちゃんと愛ミスト仕上げでっせ。

__ 2 (6)

ハナヘナで結構色も落ち着きましたね・・・・・

今後はリタッチとハナヘナでケアしていきつつ

矯正はたまぁ~にって感じでいきましょうね!!

遠くからありがとうございました、なんなら毎日でもいいですよ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日




生傷のたえないセレブ!?

題名が我ながら面白いと勝手に思っております。

僕の誕生日に

「焼肉いきてぇぇぇぇ!!!!!!」

と嫁にうったえ半月たちます、しんころです。

まぁいいんですけどね、もうすぐ子供の誕生日なんで

わたくしがこの世に生を受け誕生した日など皆無となってしまうでしょう(笑)

まぁ本題にいきましょう(笑)

__ 1 (6)

犬山の高級住宅が立ち並ぶ閑静な所にお住まいです。

旦那さんシェフです。

愛犬はとっても元気なラブラドールレトリバーです。

車はベンツです。

セレブです

ご本人は否定します。

いいえ、セレブですよそれ(笑)

じゃあ僕も真似して・・・・・・・

犬山の田んぼに囲まれた閑静な嫁の実家に住んでいます(笑)

嫁はトリマーと主婦です(笑)

愛犬はよぼよぼの雑種の子と腰が弱いダックスとお口のちょっとくちゃいプードルの子と

トイレをなかなか覚えないプードルの子と他人に心開かずの雑種の子計五匹(笑)

車はそろそろオイル交換、最近洗車してないノア(笑)

セレブです(笑)

本人は肯定してます(笑)

それ、セレブちゃいますやん(泣)

今回は三回目のパーマです!

初来店時にかかりにくいと言われ普通にパーマ。
ドライ時にダレやすいもののかかりました。

二回目はエアにしていいかんじ。

今回もエアです。

しかも今回は応力緩和でエアしました。

希望は顎くらいからのゆるふわです。

リタッチしてカットして

アルカリ水を水と1:1で13分で乾燥。

L7とL8を1:1で2分で水洗。

また13分乾燥後クーリングで2液カスイ3分×2

シャン台で残留除去。

ハンドドライ・・・・・ばぁ~っとかわかして・・・・・

軽くまとめてどえすトリもみこみます。

__ 2 (5)

ちょっと横からも。

__ 3 (5)

ちなみに生傷がたえないのはおっちょこちょいで

色んなとこにぶつかるそう(笑)

前回もその話してお帰りになる際

お店の外の柱にぶつかりそうになっていました(泣)

気を付けておかえりになってくださいねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

渾身の見送りです(笑)

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村