きのこになる!!

きのこになる。

通称きのこる。

皆さんもきのこりませんか!?

意味わかんない?ではブログを読み進め下さい(笑)

__ 1 (107)

前いらしたの四か月前でっせ(笑)

やっぱりハナヘナずっとしてないと何か髪がちがうとのこと。

やっぱヘナらないといけませんね将軍(会社で最近こう呼ばれてるそうです(笑))

伸びてくるとぺたーってなるのが嫌なんですとのこと。

そしてパーマがぜんっぜんかからないそうです(泣)

なのでパーマを最近かけてないそうです。

きのこみたいなのがいいそうです。

今回はとりあえずカット、リタッチ、ハナヘナで戦にまいりましょう!!!

でやぁぁぁぁぁ!!!

しゃきーん!!!!!(戦い)

どどどどどどどど・・・・・・・・・・(馬が走る)

ぷぁ~!!!!(ほら貝みたいなやつ)

__ 2 (103)

ノンブローで・・・・・・・・・・

__ 3 (8)

まいてみる。

疑似パーマってやつですね、イメージしてもらいやすいので

お客さんのパーマを考えるきっかけにもなります。

無理やりかけるよりまずはイメージが大切。





なりましたねきのこ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568673003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日

自ら怪我してもいいんではないか・・・・・

もう自分から怪我してもいいんじゃないかと思うくらいですよ。

__ 1 (11)


綺麗で可愛くてとっても良い方です。

看護士さんです。

はいもちろんお聞きしました、ちゃんとナース服でお仕事なさってるそうです。

ありがとうございます、美容師やっててよかったです(笑)

真面目に仕事します、

ブログを見てご来店です、髪のダメージ気にされているみたいで、

伸ばしていく感じなので髪のダメージが気になるとの事、

ハナヘナ希望です、いきましょう!!!

お話してみるととっても物腰柔らかくご謙虚で・・・・・・

いやーこんな看護士さんなら適当に怪我して看病していただきたくなりますわ。

煮物が得意なんですって(はーと)

わたくしの変なブログを見て面白いって言っていただけました。

僕のブログが面白い・・・・・・・・ということは・・・・・

僕の変なブログが面白い・・・・・・・ということで・・・・・

僕の下ネタの多いブログが面白い・・・・・・つまり・・・・・

下ネタが面白い・・・・・・・・ってことは

下ネタが・・・・・好き・・・・・・・

んなわけあるかぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!

あぶないあぶない、また妄想に・・・・・(笑)

すいません、ちゃんとやります(笑)

ハナヘナの配合はナチュラルとインディゴ1:1です、アワルは無しでいきます。

カットは顔周りちょっと切って少しレイヤー入れました。

お顔立ちは綺麗・可愛いの感じが若干綺麗さや年代もふまえちょっと

大人っぽい感じで。

愛のあるミストでハンドドライです、しっかり乾かします。

__ 2 (73)

パーマの残りがあるのでちょっとカールがついてる感じがいいじゃないですか。

自然な艶とさらっとした感じ、素敵です。

伸ばしつつハナヘナ、まぁ切りたくなったらいつでもいってください。

トップからのふんわりパーマも似合いそう。

白衣の天使ですから、ええ、もちろん、

次いらっしゃる時はどっか怪我しておきます(笑)

カレー普通に作ってみてくださいね(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568673003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日