井上真央が妊娠!!??

いきなりですが題名と関係なく
サスペンスドラマあるあるします。
嫁のお母さんがサスペンスドラマ好きなんで(笑)

「あなたが○○さんを殺したんです!!」って言うと犯人は「ふっ・・」と鼻で笑う。

証拠を突きつけられると「あれは15年前の事だった・・・」と動機と生い立ちを話し出す。

主人公がたいてい刑事と違う職業。

事件現場に行くと「またおまえか!」ってけむたがられる。

事件が終わってから川沿いとか歩きながら事件を振り返る。

犯人に突き落とされ、落ちてる時が人形っぽい。

捜査に行き詰る時、家族やら身内の何気ない会話にヒントがある。

性格悪そうな人はたいてい途中で死ぬ。

もっとありそうですがこれからサスペンスドラマを
見る時はこの辺も注目してくださいね(笑)

さぁ本題です、
「え”え”~!!」と思いのそこのあなた!!

お客さんです、うちの(笑)
似てるから勝手に僕がそういってます。
いやーめでたい!!

本当におめでとうございます!!

IMG_4140 (2)

そしてめっちゃかかりにくいと豪語される(笑)
初めてうちでパーマかけた時かかったから感動して
ちょっと泣いてましたからね(笑)

今回はボブくらいにして上からしっかり目に
かけたいとの事。

伸びまくった部分のカラーはしないとのこと(泣)

御意!!体調が悪くなったらすぐおっしゃってください!!
なるべく時間も早めにしてあげたい・・・・
お体が大事ですから!!

じゃあ・・・・・・・

IMG_4141 (2)

エア太郎君がんばって!!(他力本願)

仕上げは乾かす前にファイバーグリース(艶出し、ちょいセット力)
つけて・・・・・・・

パーマがとれやすいからデリケートに・・・・丁寧に・・・・・
乾かしません!!(笑)ぶわぁぁぁぁといつもどうりの
乾かし方、難しい事一切してません(笑)

IMG_4139 (2)

かかっとるね・・・・
多分数日でスットーン!!とは
ならないであろう(祈ります(笑))

元気なお子さんを産んでくださいね!
無理なさらず!!

そのまえに一回くらいカットで来てください(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00





矯正してからブリーチ、グラデーションカラー・・・・・・・

このお仕事させていただいておりますと
ありがたいことに数々の美人さんの
髪を担当させていただく機会があります。

ありがとう、い~い仕事です(太田胃酸風に)

大丈夫です、変態そうに見えてちゃんと
髪の毛の事考えてますよ、いひひひひ・・・(怪しい)

IMG_4090 (2)

ななななんと、僕と同い年と言う奇跡的な偶然というか
こんな確率あるのかってくらい
運命的な接点をお持ちだった綺麗可愛い奥様です。

え?何か苦言が?(笑)

矯正してグラデーションカラーもしてたみたいで・・・
しかも後から担当の方にブリーチも混ぜてますって
カミングアウトされちゃったみたいです(泣)

じゃあ僕も後でカミングアウトしちゃおうっと(笑)

リタッチしてハナヘナの配合は・・・・・・

1:1:100ですかね、
え?100って何入れたのかって?
あっすいませんカミングアウトしちゃいます。

ですかね。
あっ、何か普通にきもいって聞こえるくらい
記事みてる方がどん引きしてますね、ええいつものこと(笑)

ナチュラル、インディゴ1:1ね(笑)

愛ミストはかかしません、僕の愛のミス・・え?いらない?
オッケー!(笑)

ゆるふわしたいっていうからまいちゃいましたよ。
ゆるふわの奥さん見たいからね(笑)

IMG_4091 (2)

ブローせず巻いてますからね、
毛先ちょっときったのもありますが
綺麗です、ええ、綺麗すんごく、可愛いし、・・・・・・・・

おおっと、妄想から帰れなくなるとこでしたわ(笑)
髪がね、髪だよ。

子育てのお話やら色々楽しい
お話しましたね、あっちゅーまに終わってしまった。

次回予約ありがとうございます、
明日に変更でもいいですよ(笑)
北名古屋からわざわざ本当にありがとうございます!!

・・・・ふぅ、今回は美人さん記事の割に真面目だったわ・・・・(下ネタじゃねーか!!)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

はまけん伝承物語

またもやはまけんさんがらみの新規さん。
名古屋からはるばる・・・・
本当にお疲れ様です。

IMG_4092 (2)

根本のうねりが気になる・・・・・とのこと!!

IMG_4093 (2)

おくせはそこまで強くないが・・・・・・
髪がしっかりしておられますね。
レシピはしるかHとエクストラHを1:1

ずっとはまけんさんとこにいかれてたみたいで・・

やっぱそういう方はなるべく同じような
技術でしてもらいたいもんですもんね。

根本のみのリタッチ矯正でいきます。
ラックトリも。
中間から毛先はまだけっこうかかってますもんね。

仕上げ。

IMG_4094 (2)

根本伸びましたね、
ラックトリで全体的に落ち着いた感じも
いいんじゃないでしょうかね!

帰りはお気をつけてお帰りになられてくださいね。

はまけんさん・・・・・・
リハビリ頑張ってくださいね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00





虫とトリートメント!?

もう題名から女性の悲鳴が聞こえてきそうですね・・・・
む、虫・・・・・・
ひぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・・

やっぱりこの美容室はおかしいな(笑)

そんな相反する者同士
ありえるのか?

そんな疑問には画像で説明いたしましょう。

__ 1 (40)

カット、リタッチ、トリートメント。

今日は時間が無いから
簡単な毛髪強化です。

シャンプー台でちょいちょいと。
お値段ななななんと!!

2000円(笑)

もちろんハナヘナに比べて
持ちなどは劣ります(笑)
しかしこやつも内部に働きかける
優秀なやつです。

愛ミストなしのハンドドライ仕上げ。

__ 2 (51)

簡単な毛髪強化にしてはありです。

ハナヘナしたいけど時間の無い方や
毎月ハナヘナは金銭的にきついが
間にやるならいいと思います。

なぜ虫なのか・・・・・・

ある虫から抽出した成分です。
大丈夫、あんまり聞いてもピンとこない名前です。

髪に虫やら、草やらまったく・・・・・(笑)

では目の保養に・・・・・

IMG_4132 (3)

あーそうそう、息子さんかわいいね~・・・・・・
・・・・・僕もいますよ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00


まるで自分の髪のよう!?

__ (50)

トラウマ、精神的ダメージ等のお問い合わせは受け付けておりません(笑)

なんかやたらいっぱいパックが家にあったんですね。
ほう・・・・・・・・・・・
興味津々の31歳ですからね。

してみる・・・・・・・

き、気持ち悪い・・・・・(泣)
なんだこのぬるぬるは。
時間置いて流そうとしたら

「何で流すの!?もったいない!」

・・・・女性は色々大変ですねぇ。

さぁ、素敵なスタートを切りました
今回の記事です。

__ 1 (53)

__ 3 (90)

全体的にうねるおくせ、立ち上がりが強い。
もちろんピンピンは嫌でございます。

基本しるかHで毛先ははまさきでいきます。

__ 2 (70)

アル中アイロン後。

__ (49)

__ 3 (91)

乾かす、ぶわぁぁぁぁぁぁ・・・・・

お客さん、自分の髪なんだけどさらさらだっ!!って
喜ばれておりましたね。

もー最近ばたばたでなかなかブログが更新できない・・・・
写真はとってあるのに・・(泣)
なるべくあっぷ致しますので

しばしお待ちを(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

カラーで傷んだ・・・・・

よく「カラーすると傷みますか?」って質問があります。

今は色々なカラー剤がありますよね。
トリートメントのように髪をいたわりながら・・・・・
栄養がたっぷり入ったアミノ酸カラーとか・・・

ええっと・・・・なんだかんだ言って・・・・

所詮カラー剤です(笑)

アルカリ剤でキューティクルを開いて髪の中で
化学反応を利用して色を作ります。

髪は傷みます(泣)


__ 1 (40)
今回来店時。


__ 1 (97)
去年初来店時。

前のサロンでフルカラー勧められた結果です。
かなりのダメージでしたね、定期的なハナヘナで
だいぶ改善されました。

うちはダメージが気になる方は
基本リタッチがほとんどです。

ただカラーがだめっていうより
扱う美容師さん次第なとこありますからねぇ。
良心的な美容師さんならリタッチの選択肢
持ってると思うんですが・・・・・

今回は、カット、リタッチ、ハナヘナ
ナチュラル、インディゴ、アワル1:1:1
仕上げは愛ミスト。

__ 2 (51)

まとめてみると

__ 1 (97)

この状態から今日の仕上げが

__ 2 (51)

これ!!

ちゃんとどえすシャントリでお手入れして美容室に通って
ハナヘナしていただいた結果です。

美濃加茂からいらしていただいてます。
いつも遠くからありがとうございます。

髪に対する想いは・・・・・・・・

髪を裏切らないぜ!!!!!(よし、決まったわ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00




知らない美容師さんに髪をやってもらうのが心配・・・・・・

「ですよねぇ~」

どんな人かよくわからない人に
自分の髪を任す・・・・
相談する・・・・・

ましてこんなブログを書いている
変態的な美容師・・・・(笑)

「不安だし、心配だわ~!!」

ですので・・・・・・・・・

本日は、
私の生い立ちを晒すという
プレミアム(?)ブログでございます(笑)

え?そんなのに興味が無いから
とっとと施術例を載せろ?

まぁまぁ・・・・・

僕をより知って頂く事でアットシュシュを
もっと好きになってもらいたいという
僕のピュアな想いと

「ちょっとこの美容室、気になるべなぁ・・・・
でもどんな美容師さんなんだべか気になっべ・・・・」

と、思ってらっしゃる方も気軽に
来店しやすいという・・・・

一石二鳥な記事でっせ!!(笑)

では大庭慎二のストーリー
名付けて・・・・・・・・

こうやって僕はできた!!~幼きころの想いを胸に~編!!

始まり始まりぃ~(笑)

大庭慎二・・・・・・・・

彼は愛知県蒲郡市にある
形原町という小さな港町で生まれました。

__ (47)

お婆ちゃんが可愛がる可愛がる。

しかし、お婆ちゃんと母親がまぁ~仲が悪い(笑)
と、いうことでアパートにお引越し。

四つ離れた妹も生まれました。
母親曰く
「あんたはいつもどこにいくのにも真由巳(妹)
を抱っこしていた」と。

いや~

妹を可愛がる優しいお兄ちゃんですね(笑)

保育園でも元気な僕
花の蜜とか吸ってました(笑)

小学校では学校の前にある駄菓子屋で
たも(虫取り網)を100円で買っては

神社の近くの川でフナ取ったり
工場裏の池でザリガニ取ったりするのが
好きな少年でしたね。

学校内にあるビワの木に登ってビワ食べたり
山桃の木に登って山桃食ってましたね
食ってばかりでしたね(笑)

それもそのはず当時の僕は
学年で三本の指に入るくらい・・・・・

太っておりましたから(笑)

なんせあだ名が

__ (48)

内山君(内山信二)!!(笑)
(この時の写真見当たらないしほぼ変わんないんで
参考に内山信二君の幼少期の写真載せました、ほぼこんな感じです(笑))


しかし・・・・

基本鍵っ子。
土曜日午前中授業で帰っても
親はいません。

近くにあるサークルケーで
どん兵衛、シーチキンマヨのおにぎり、
タマゴロウ(味付きゆでたまご)を買って
家で食べる・・・みたいな記憶がある。

そして友達と遊びに・・・・・・・

結構楽しかった記憶がある(笑)

母親に言うと

「うっそお~あんたそんなんだったっけ???」
「そういえばチャーハンとか作ってたねぇ~!!」

のー天気な・・・・(笑)

このときの僕の夢はコックさんでしたからね!

そろばんとかも行ってたんで
よく友達と一緒にいましたね。

ただこの当時
結構大庭家の財政が厳しい状態でした(笑)

オヤジが働かねぇ・・・・・・・・・・
オヤジ朝仕事に行く・・・・・・数時間後会社から電話
「大庭さんが来てないんですが・・・・・・・」

そう、

グータラだったのだ!!(笑)
母親は外へ働きに・・・・
父親は家で寝に・・・・・・(おいっ!!)

僕「そんなんでよー生活できたなぁ」
母親「なんであの頃生活できたのか、・・・・・今思えば
私の父親が援助してくれてたんだと思うわよ」

・・・・・だから僕は昔から
「男は仕事しなきゃいけない」と
反面教師で思っておりました(笑)

もちろんそんなじきの男の子・・・・
好きな子もいましたが。

「デブな僕なんか・・・・」

今も昔も変わらず謙虚でシャイだったんですね・・・(!?)
そしてそんな僕も中学生になろうとしておりました。

しかし・・・・

そんな僕と妹に非情とも言える運命が
待っていたのです!!


続きは長くなってしまったので
今度書きます。
次回!!

こうやって僕はできた!!~激動の青春時代~編!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00







おそろしや息子・・・・

また風邪をひいたんです。

またぁ?と思われるでしょう、お盆も胃腸風邪でしたからね。

昔はこんなにひんぱんに風邪なんてひかなかったのに・・・・・・

と、筋トレのアドバイスをいただいているお客さんと話してたら・・・・・・

「それ、多分筋トレしてるからですよ。」

「え?」

「アスリートが風邪ひきやすいのは過酷なトレーニングで一時的に免疫力が下がるんで、そのタイミングで風邪もらうと風邪ひきますよ、屈強なアスリートでも。普段は一般の方より免疫がアスリートの人たちは高いんですがトレーニングの時は体に負担がかかる分、免疫が落ちますからね。」

「・・・・・まじすか・・・・・・・てことは・・・・・・昔に比べ僕がアスリートのような体になってるってことかぁぁぁぁぁ!!(ポジティブ)」

くれぐれも筋トレやトレーニングはほどほどにいたします。

で、まぁ風邪ひいて寝てたらとなりで寝る息子が・・・・・・・

息子「パパ、ふとんかぶらないで!!!!」
(息子はふとんをかけるのを非常に嫌がります、寝たらかけてるんですが寝る前にかけるとおこるおこる)

僕「いや、パパは風邪をひいてるからね、暖かくしてだね・・・・・」

息子「やめてってばぁぁぁ!!!!ばさぁぁぁぁぁぁ!!!!

僕「ふ、ふとん・・・・」

朝、お母さんが「たかし!!何時だと思ってるの!!!早く起きて支度して学校行きなさい!ばさぁぁぁぁぁ!!!!」

ってマンガとかでよくありそうな感じの布団のはぎとられ方しましたね(笑)

嫁は大爆笑です。

今は大体治りました。

ほんと、愛ある家族ですわ(笑)

はい、初ハナヘナの方の記事です。

__ 1 (34)

髪自体はしっかりしてます、ハナヘナの配合は・・・・

ナチュラル、インディゴ1:1」です。

乾かして愛ミスト。

__ 2 (47)

見た目じゃわかんないですが結構さらさら。

色も入って落ち着きました。

これから定期的にしましょうね。

次回予約ありがとうございます、お待ちしております!!


プライベート記事の方が長いね(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00



次回予約について!!

今日は施術記事ではないんですが・・・・

最近次回予約を取られるお客さんが増え、お問い合わせもちょくちょくあるので・・・・

ちょっと次回予約というシステムについてお話したいと思います。

記事がちょっと長いです(笑)

僕的には結構大事なことだと思っておりますので、

ちょっとでも興味のある方は読み進めていってください。

まず次回予約とは何か?

書いての通りお会計の際、次の予約を取ってもらうというシステムです(笑)

ええっとですね、このシステムとてもお客さんにとってもお店にとってもメリットのあるシステムなんですが・・・・・

非常に・・・・・・誤解されやすい(笑)

あるお客さんが「前の美容院で次回予約をしつこく勧められたのよ~」っておっしゃってました。

違うお客さんは「次回予約してその日、その時間に来店したのに日にちが違いますねぇって言われて・・・・」

はたまた別のお客さんは「次回予約して行ったけど40分くらい待たされちゃったの」これは次回予約以前に

予約の意味が無い(笑)

こんな風に次回予約を強要されればお客さんは

次回予約がお客さんをつなぎとめておくための手段としか思わなくなる!

では本来次回予約を取ってもらうことによるお客さんが得るメリットを僕なりにお話したいと思います。

①ヘアスタイルの賞味期限

これは「スタイルの持ち」とお考えください、スタイルによってまとまりにくくなる時期というものがあります。

カットならショート、ボブ、メンズで約1~1か月半。

ミディアム、ロングで2~2か月半くらいでまとまりが悪くなってきやすい。

白髪染めをされているケースなら4週間~1か月半くらい

おしゃれ染めなら1か月半~二か月で根本って結構きになってきます。

つまりそれ以上日にちが経ってしまうとお手入れがしにくくなったり、根本が気になる、何かヘアスタイルがきまらない・・・・・

というようにさまざまな弊害が起こるという期限なんです。

僕的な言い方をするとお客さんが髪に関して不愉快な思いをする期間が少ない方が良いということです


②改めて予約をする必要が無い。

これはお客さんのちょっとの手間の排除と言う事、お客さんからすると「電話するくらい手間でもないんだけど・・・・」

と思われるかもしれません。

電話予約ならせいぜい1、2分、メニュー相談があったとしても数分くらいだと思います。

しかし・・・・ここにちょっとした落とし穴があるんです。

皆さんこんな経験ありませんか?

「あ~そろそろ美容室いかなきゃいけないわね・・・・」「あっ、でも次の日曜日は予定があるからまた電話しようかしら」

予定より美容室の予約を取るのが遅れてしまう、その間周りの人たちから・・・

「白髪すごく伸びてるよ!」「根本がプリンだよ~」「何か髪ぼさぼさですよ」などなど・・・・・・・・

あわてて美容室に予約する「明日の~時って空いてますか!?」

「すいませ~ん!!もう予約がいっぱいで・・・・・・・」・・・・・がびぃぃぃぃん(泣)

これを僕なりに言うと・・・・・・・・意外と忘れちゃうんです予約するのって。(笑)

僕は自分の美容室に来てくれているお客さんが外で髪に関し褒められてるのならいいですが

髪をけなされてしまわれているのならとても悲しいですし、僕の責任なんですね。

お客さんにはいつでも綺麗でいてもらいたいし、かっこよくいてもらいたいんですね。

あっ、ちなみに日にち、時間の変更、キャンセルなどぜっんぜんしてくださいね!

急な私用などはしかたないですし、キャンセル料とかぼったくりもありません(笑)


③お店が忙しくなってきた

ありがとうございます、みなさんのおかげでございます。

つまり・・・・・・予約が取りづらいケースが増えてきた。ということなんです。

なんせ一人でしていると・・・・・・・

よくあるカット、カラーやハナヘナされるお客さんだと・・・・・

一日頑張って3~5人が限界なんです(笑)(カットだけならもう少しできます)

つまり急な予約のお客さんの予約が入りにくくなってきているんです。

僕としてもお客さんの予約が入るよう調節するんですが限界がございます(泣)

なのでお客さんの予約をお断りせざるをえないケースを極力減らすため早めの予約をお勧めしております。

その点次回予約をいただいていると

お客さんの予約を入れやすい、希望の日にち、時間を比較的お取りしやすい

ということでございます。

④お客さんのヘアスタイルの管理、スケジュール管理。

これはお客さんのメリットに加えお店側からしてもとてもメリットがある事なんです。

かっこよく言うと「ヘアープロデュース」ってとこですかね。

お客さんそれぞれの目指すスタイルだったり、マンネリ打破のための提案

ヘアーダメージの改善プロジェクトみたいな(笑)

先を見据えお客さんの髪を管理させていただくという事。

次回予約をとってもらうことでこれがすごくしやすいです。

そして・・・・・明らかに次回予約をいただくようになってからのお客さんの髪の状態が良い。

僕もメニュー予定が組めるので予約がスムーズになり仕事の質が上がる。

ウィンウィンの関係ってやつです(笑)

てかお客さんのメリットにならないことはしませんからね(笑)

もちろん強制ではありません!

私は思い立ったら行く!

縛られたくないわ!

日にちが決まってると何か嫌だ!!

もちろんですとも!!!(笑)

なので・・・・・・

次回予約に向いている方は・・・

手帳でスケジュール管理されていらっしゃる方。

いつも綺麗でいたい、髪型が変だと気分も落ち込んでしまう方。

根本のカラー、白髪を気にしやすい方。

髪のダメージをなるべく早く改善されたい方。

ショートスタイルの方。

などなど・・・・・・・

今現在当店で次回予約を取られているお客さんは7割くらいですかね、最近になって増えましたね。

次回予約に興味のある方はいつでもお声かけください。

次回予約・・・・良いですよ・・・・・・なんてったって・・・・・

無料(タダ)ですから(笑)そこかいっ!!

冗談です(笑)

僕が思う最大の次回予約のメリット・・・・それは・・・・・

いつもお客さんが綺麗でいることでお客さんが幸せな気持ちでいれる

これにつきるんじゃないでしょうか?(きまったぜ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00





あるある!!

なぁつのお~わぁ~りぃぃぃぃ~なぁつのお~わぁ~りぃぃぃにぃわぁぁぁぁ・・・・・・

皆さんどんな夏を過ごされましたか?

夏といえば・・・・・・・・・・海・・・プール・・・・ビキニ・・・・・バーベキュー・・・・・かき氷・・・・・・・・

ビキニ・・・・・・川・・・・・・・日焼け・・・・・・・ビキニ・・・・・・・・祭り・・・・・・花火・・・・・・・ビキニ・・・・・・

え?なんか多い奴がある?

気のせいでしょう、ええ夏バテのせいですよ、今年は暑かったですからね(笑)

そんな夏が過ぎ秋がやってきております、秋ですからね・・・・・

芸術の秋・・・・俳句、川柳・・・・・そして・・・・・

あるあるの秋ですね(意味不明)

ということで突然ですが子育てあるあるします。

①「おしっこ!」と言って気が付けば全裸。

②体の半分以上はお菓子で出来てんじゃねぇかってくらいお菓子ばっか食う

③「ふりかけかける!」って言って自分でやったらざばぁってなる。

④数ミリの野菜に大クレーム

⑤「おなか一杯だから・・・・ごちそうさまでした!」と言ってから堂々と菓子を食う

⑥どっかぶつけて「血が出てるぅぅぅ!!!」って出てない

⑦同じガチャガチャのおもちゃが複数有

⑧両手ふさがってる時に限っての「抱っこ!」

⑨ちっさいおもちゃの部品もしくはレゴ踏んで悶絶

⑩熱いからって言ってるのに食べたがって食べてやっぱ熱い

皆さんも心当たりがあるのではないでしょうか?もっとあるんですがきりがないので・・・・また後日。

あ~わかる!!って思った方はご予約を(笑)

ではハナヘナでもあるあるを・・・・・・・・

__ 2 (46)

夏のさまざまなダメージによって傷んだ髪にはハナヘナでっせ。

ナチュラル、インディゴ、アワル4:4:1ってな具合で。

仕上げ

__ 3 (89)

ハナヘナあるある。

①さらっとした手触り

②軽さのある質感

③ちょっと色もついていい感じ

④自然な艶

⑤毛先がしっかりした感じ

⑥まとまりよろし

⑦友達に髪を褒められた

⑧気分るんるん

⑨表面のほわほわした毛が収まる

⑩大庭さんがかっこいい

個人差もありますがお客さんから聞いた総合的なハナヘナあるあるです。

え?⑩ですか?もちろんあるあるです(笑)

夏バテした髪にはどうぞハナヘナを(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00