広がる・パサつく・まとまらない髪には!!

梅雨時期に広がりやすい髪と言うのは

水分を含んで癖が出るタイプの癖毛

逆もあって濡れてる時はうねってるんだけど

乾かすと比較的収まるタイプの癖毛

前者は矯正しないとお癖はのびません(泣)

多少ハナヘナでも質感は良くなりますが

元々のお癖を伸ばすのは難しいので

気になってる方はご相談してくださいね~!!

IMG_5712.jpg

ふわぁぁと広がりやすい方です。

IMG_5713.jpg

定期的にハナヘナしてもらってるんで状態は悪くないです。

梅雨なんでいかんせんほわぁぁってきてます。

ナチュラル、インディゴそして最近よく出る「アワル」

1:1:1

乾かしただけ。

IMG_5714.jpg

IMG_5715.jpg

うさんくさいトリートメントみたいに

ぴっかぴか~!!!じゃないですよ(笑)

その場よりその後が大事!!

先の長いお付き合いを考えお仕事してます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ


はまけん・美容師・多いなぁぁぁぁ(笑)

最近また縮毛矯正の新規さんが増えましたね

そしてビビり毛でお悩みのお客さんも(泣)

名古屋のビープールという美容室の縮毛矯正の巨匠

浜地憲哉こと「はまけん」さんの突然の脳梗塞で

縮毛矯正・ビビり毛のお客さんが困っていて

色々さがしてうちにご来店されております。

はまけんさん・・・・早く良くなってくださいよ・・・・・

そちらのお客さん難易度高めですよ!!(笑)

僕もはまけんさんにマンツーマンで指導していただいたので

それなりにはやってますが・・・・・・

ビビり毛はやっぱこぇぇぇぇぇ(泣)

あっ、今日はハナヘナの記事ですけどね(笑)

IMG_5630.jpg

うんうん、素敵な脚です、ええ、素晴らしい、

え?ああっ、すいませんね、そこじゃないですね(笑)

元々ゆるいおくせがあるんですが矯正するほどじゃない。

メンテナンスとして定期的にハナヘナしてもらってます。

梅雨です。

アワルまぜましょう今回は。

ナチュラル・インディゴ・アワル1:1:1

乾かす、ハンドドライ、そして軽~く巻きます(笑)

たまにはいいでしょ。

IMG_5631 - コピー

つけてるのはどえすトリのみ。

さらさらで自然、つやもよろし。

食べ物の話ばっかでおなかすいちゃうよね(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ


ストレートの失敗でビビり毛に・・・・・・

梅雨時期は縮毛矯正・ストレートパーマの事故が多い(泣)

今回は前にご来店いただいたお客さんのビビり毛整えです。

ビビり毛・チリチリ毛はハナヘナで直るのか!?

やはりハナヘナでは限界がありますね、しかし

どエスシャントリと、ハナヘナの効果もあり、前より収まってはいるそう。

でも縮れてしまった所は無理です(泣)

ビビり毛は直らない!!

そもそも髪は死滅細胞、そしてビビり毛と言うのは

限界点を超えてしまった髪なんですね。

一番は切る!!(笑)

でもロングの方や女性はすぐにそうもいかない・・・・

今日の記事は

うちはビビり毛直しやってますよ~って宣伝とかでもありません!!

リスクの高い施術のため安易にしちゃダメですよって言いたいんですね。

じゃあ縮毛矯正の失敗、デジパーの失敗でビビり毛になってしまったら泣き寝入り
するしかないのか?

僕はまず、しっかりと相談していただき今後どうしていくのか・・・・・

シャントリ、ハナヘナなどで様子を見るのか・・・・・・

一か八かのビビり毛直しをするのか・・・・・
ビビり毛を一時的に誤魔化すことが出来ても
その後のケアやお手入れで雲泥の差ができることもあります。

IMG_5549.jpg

根元付近、中間はすべてびびってます。

IMG_5547.jpg

もみあげ、根本からのビビり毛です。

IMG_5542.jpg

どうストレートかけたらこうなるのか・・・

IMG_5545.jpg

美容師さんの言い訳

「全然大丈夫ですよ~!!」

IMG_5548.jpg

大事故ですよね

お客さんは悪くない、純粋です。

こちらのお客さんだってリタッチしてたみたいだし、
髪の事考えてトリートメントもしてたみたい・・・・・・・・

使う薬はハマサキにGMT20:1

毛先のパーマ部はまだそこまでダメージって感じじゃないので
薬グラデーションでうすめ、ほぼ質感調整のみ。

流してコンプします、アニカチ。

フルウエットでアイロン160度(ラディアントで脱水)

カスイ4.5%からブロムのダブル酸化。

仕上げ、さすがに元々ビビり毛なんでデリケートに乾かします。

ブローはしない。

IMG_5550.jpg
うんうん・・・・
IMG_5551.jpg
よしよし・・・・
IMG_5557.jpg

僕の今の技術ではこれが限界、僕的にはもっと整わないかと思っておりました。

奇跡(汗)もっとうまい人は山ほどいる、でも

お客さんはとても喜ばれていました。だからいっか!!(笑)

毛先のビビりも嫌ですが中間のビビりって何か嫌なんですよねぇ。

なんかしらパワーが無いと伸びんからとても気を使います。

今後はカラーリタッチとハナヘナ、自宅でのどエスシャントリ、乾かし方等・・・

スケジュールが満載です。

ビビり毛は矯正すれば直るは間違いです。

限界突破した毛を強制的に形を整えとるだけなんです。

だからビビり毛直し、ビビり毛修復、ビビり毛修繕って感じより

ビビり毛整え・・・・こんくらいの呼び方にしません?(笑)

直せません、修復ってかっこいい感じでもない、修繕・・・まぁまぁ・・たしかにね(笑)

ビビり毛になったらとりあえずすぐに矯正のやり直しはせず、

シャントリで様子を見て・・・・・・・多少良くなってきたら

状態に合わせハナヘナもできたらやってみたり・・・・(ハナヘナもカウンセリングが大事、きしむときはきしみます)

後は・・・・・・・・
















ショートも流行ってますからね(笑)

冗談です、これから綺麗な髪を一緒に維持していきましょうね。

次はリタッチとハナヘナですね、ご来店お待ちしております!!

あっ、ちなみに当店は縮毛矯正専門店ではありませんよぉ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ










縮毛矯正はカットも大切!!

縮毛矯正のカットって結構大切なんですね、

ストレートなんで毛先の馴染みももちろんだし

スタイルに凹凸、メリハリをつけないとすったーんとしたフラットなスタイルに

梳き過ぎにも要注意!!薬剤の負担が上がるだけでなく
癖戻りも起こしやすい可能性あり。

僕は結構切るなら先にカットしちゃいますが
あんまり梳かないようにしてます。

アフターカットでもあんまりしないかなぁ・・・・
なるべく矯正を自然な感じにしてなじませたり、まとまれば
ベストですもんね。

IMG_5488.jpg

矯正は半年前、5センチくらい切っちゃうんで今日は全体矯正です。

白髪染めしてます、軟毛でボリュームが出にくいです。

伸びたとこはしるかSうす塗、毛先ははまさき単品。

アル中からシャン台で二剤。

乾かして・・・・・・・

IMG_5505.jpg

こんな感じです。

矯正してた時は「めっちゃすいて!!」っておっしゃっていたみたいです。

ふふふふふ・・・・・今回はあんまりすいてないよぉぉぉぉぉ(笑)

経過、様子見てみてくださいね、やっぱ梳いてほしい?(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ


スカスカでばさばさのロングのダメージ毛に縮毛矯正!!

初めはブログでのコメントからお話伺って・・・・

むかぁしビビり毛になってしまいはまけんさん所へ・・・・

今は矯正はしばらくせず根本の白髪染めリタッチのみ

IMG_5462.jpg

おちゃめなとっても面白い奥様です!!そしてちょっとオタッキーな一面も(笑)

IMG_5463.jpg

毛先がダメージ蓄積されております(泣)

IMG_5464.jpg

矯正はもう残っていないそうですが・・・・

IMG_5465.jpg

なるべくダメージを考慮してやらねば!!

でも毛先の癖はしっかり伸ばしたい。

山ピーへの想いを胸に!!(大ファンだそうです(笑))

薬はしるかS!!のみ!!

時間差と言うデリケート塗布です。

ジャニーズのお話てんこもりで勉強になります!!(笑)

いくよ・・・・・

山ピー・・・・・・・・

私の山ピーへの想いは!!!!!!!

IMG_5468.jpg

まっすぐなストレートなのよぉぉぉぉ!!!(笑)

IMG_5467.jpg

IMG_5466.jpg

美しいやないすか・・・

IMG_5469.jpg

中も綺麗に伸びております、内心ほっとしております(笑)

もちろん乾かしただけ!!

さすがです奥様の山ピーへの想いは・・・(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ


メンズの縮毛矯正!!

メンズだってストレートに憧れます。

ショートでお癖でお悩みのメンズもどうぞ。

IMG_5474.jpg

IMG_5475.jpg

わざわざ名古屋からご来店ありがとうございます!!

はまけんさんにやってもらっていたそうで・・・・

IMG_5476.jpg

じゃアル中アイロンで(笑)

これが・・・・・・・

IMG_5477.jpg

IMG_5478.jpg

おおう・・・・かなり広がりが抑えられましたね!!

お客さんもご満悦でなによりで(笑)

わざわざ名古屋からありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ



縮毛矯正毛と相性いいよハナヘナ!!

矯正をしながらの髪のメンテナンスには

最強の草、はなへなでっせ。

とってもお綺麗で性格は可愛らしい、そして尽くすタイプのお姉さん
・・・・それ最強だなおい(笑)

一週間前くらいに矯正されて、今日はリタッチとハナヘナ。

IMG_5471.jpg

あっ、だいぶいいですね、けっこう収まってる

IMG_5470.jpg

なにもしてなくてこれなら上々かな。

お客さん「今でもいい感じだけど違いは出るのかなぁ?」

確かに!!変わんないかもしれない・・見た目は(笑)

まぁ、やってみましょう。

リタッチしてハナヘナはナチュラル、インディゴ6:4

愛ミスト・ハンドドライぶわぁぁぁぁぁぁってやつ(笑)

IMG_5472.jpg

あら!

IMG_5473.jpg

綺麗になってますね(笑)

これから湿気の時期なんでかなりお手入れ楽ではないかと。

綺麗な方は髪も綺麗でいきましょう!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ



矯正をしながら綺麗に伸ばしていこう!!

矯正リタッチからの~カラーリタッチ、ハナヘナはもう
うちのスタンダードコースになりつつありますね

IMG_5456.jpg

一か月くらい前に矯正リタッチ致しました。わざわざいつも羽島からご来店
ありがとうございます!!

IMG_5454.jpg

中間から毛先はダメージあります、もちろん今日の事を考え矯正リタッチにしてます。

IMG_5455.jpg

化粧部員さんですからね~べっぴんさんです、そろそろお食事どうですか?
お子さんがいらっしゃいますんで(泣)

ハナヘナもするよ~とっても相性がいいんです。

ナチュラル、インディゴ4:6

愛あるミストと愛あるドライ・・・・・・・

IMG_5457.jpg

あら~お綺麗。

IMG_5458.jpg

矯正してませんよ(笑)

IMG_5459.jpg

お客さん「大庭さんに乾かしてもらうと髪が踊ってますねっ!!つるぅんって!!」

髪だけじゃなくあなたも手のひらで転がしてあげましょうか?・・・ふふふ・・・・

おっと、警察に手を手錠で拘束され連行されるとこでしたね(笑)

今日も新たな一面を知れてうれしゅうございます姫。

爺はいつでも姫を応援しておりますぞ!!


         「乗り越えた壁はいつか自分の盾となる」


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ


大庭家の休日~東山動植物園編~

怒涛の連貼りです。

IMG_5421.jpg

いいですね~なんともいえないこの空気、カメラとの距離感(笑)

こうき君の表情が実に微妙な感じも良い(笑)

IMG_5423.jpg

こうき君のショットです、恐竜の哀愁漂う背中を
見事とらえてます(笑)

IMG_5429.jpg

たしかペンギン?アシカ?のところ(笑)

IMG_5430.jpg

けいすけ君「ぱぱぁ、あれは食べれるのかなぁ?」

パパ「パパは食べたことないけどたぶんうまいぜ!!(笑)」

IMG_5427.jpg

こうき君「うおりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

威勢よくキャンディ食べてます、ペンギンと思って
袋取ったら袋に絵が印刷してあるもんだから
透明な何かです(笑)

IMG_5424.jpg

けいすけ君「あっ、パパが写真撮ってる・・うつんなきゃ・・・きゃめらめせんだよぉぉぉ。」

こうき君「五目御飯うめぇ」

IMG_5425.jpg

こうき君、ちゃっかりしっかりきめてます(笑)

IMG_5437.jpg

カバの前でジュウオウゴリラ(今の戦隊シリーズ)のポーズですね、なぜカバの前で・・(笑)

IMG_5432.jpg

はいでました、けいすけ君のスーパーウルトラグレイトスペシャルアルティメットワンダフルミリオンスマイルです(笑)

象さんと非常に素晴らしいツーショット、やはり次男、空気読めます(笑)

FullSizeRender (4)

はい、空気読んでません(笑)さすが長男、何の真似かわからないし
もはや理解不能な感じがさすがです(笑)

IMG_5434.jpg

とある東山動物園内の新宿二丁目的存在店「プレーリーままの語りべ」にて

プレーリーまま「あら~やだ、ひさしぶりぃ~元気してたぁ?最近来ないと思ったら
弟できてたんじゃなぁ~い!!最近どうなのよ~?」

こうき君「もう~相変わらずよぉ~ままもぱぱも仕事で全然かまってくれないのよ~
やんなっちゃう、しかも下が産まれてから当たりがきついッたらありゃしないわっ!!」

  

・・・・・ぱぱ「ちょ、早く行きますよ・・・・・」

IMG_5435.jpg

プレーリーまま・こうき君「何か?」

ぱぱ「ああっ・・・いえ・・・・何も・・・」

素敵なコントありがとうございます(笑)

こんな感じで楽しい一日でした(笑)

帰ってからこうきに

「今日、一番楽しかった所はどこだった?」

普通さ、まぁ、ライオンとかさ、ペンギン、トラ、ゴリラ、カバいろいろあるじゃん・・・・・


こうき「う~んとね!!公園かなっ!!!!!」





IMG_5438.jpg

これかぁぁぁぁぁぁ!!!!!(泣)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ


湿気や癖で広がりやすい髪へ!!

梅雨がやってきましたね、まだまだ本番とまでは
いかないにしろ、髪がまとまらないって方は多いのでは?

IMG_5451.jpg

ほわぁぁぁ・・・

IMG_5450.jpg

かるくわしゃぁぁぁ・・・

IMG_5449.jpg

元々お癖のあるお綺麗な奥様です。

癖を伸ばすには縮毛矯正しかありませんが・・・・・・

IMG_5452.jpg

IMG_5453.jpg

条件が良ければカット、リタッチ、ハナヘナでこのような
落ち着きを手に入れることもあります。

ハナヘナは内部強化をしっかりしてくれるんで
湿気に強い髪にしていきます。

おくせの強さ、種類、ダメージの状態さまざまですが
矯正しなくても多少収まったりしますよん!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ


縮毛矯正で傷んでしまって・・・・・

IMG_5440.jpg

いきなりどん!!(笑)嫁さんの友達、なんと
三人のママ!!と~っても可愛い奥様です!!

IMG_5439.jpg

毛先がわしゃってなってるの分かりますかね?

切ってこの状態だそうです(泣)

お子さん生まれてからお忙しくてしばらくいらしてなかったんですが・・・・・

途中で自分でカラーして、四か月前に他店で矯正、カットもイオン?アピタの中?かなんかでしてもらってたそうで・・・・

ばちっとした毛先ももっと自然な感じが良いそう、間違いない、ええ、そうしますもちろん。」

ちょっと先に仕上げ見せます

あっ、今日はカット、フルカラー、ハナヘナ、前髪矯正。

IMG_5441.jpg

IMG_5442.jpg

毛先綺麗でしょう?こちらの方、前からハナヘナとは相性いいんです。

質感も良いですね、さらっさら!!


中間のお癖が気になりますね・・・・中間?四か月前に矯正してらっしゃいますよね?

・・・・・つまりその時の矯正が伸びていない・・・ということ・・・・・

冒頭でも書きましたが、結構傷んでしまい切った・・・・・・・・・

まとめると

矯正伸びていないし毛先がガッツリいたんだという事。

う~ん美容師さんさぁぁぁぁぁ・・・・・(今日は怒らない・・怒らない・・(笑))

あっ、ちなみに前髪綺麗~に伸びて自然です(笑)
画像無くてすいません!!

これからは先を見据え綺麗な髪を保っていきましょう!!
一緒にね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ




癖毛でダメージ毛のボブ矯正!!

トリートメントで髪は傷むの??

トリートメントは髪に良いものじゃないの??

常識・・・・・・なのか??

IMG_5401.jpg

IMG_5400.jpg

二回目のご来店なんですが一回目は時間の都合でカットとリタッチカラーのみ。
どSのトリートメントを購入されていきました、今回は矯正。

お客さん「カット良かったよ!!あのトリートメントでもだいぶ収まったよ!!」

そう、収まった方なんです、初めてのご来店の時はもっと広がっていた。

初回のカウンセリングで色々お話伺っていたんですが、前のサロンで

ア○○○っていうお水系トリートメントしてたみたいなんですが初めは良かったみたい

しかし、二回目三回目・・・????・・・・・・・

って感じで帰ってから髪がパサつくし広がる・・・・・・・・

しかも僕が見た感じかなり雑に削がれていたんですね、

中間~毛先がパサついて広がってるでしょ?

しかも前々回のサロンで顔周りとトップ部分だけ矯正してたそう(半年前くらい)・・(泣)

なんか美容室で満足いく仕上がりになったことが無いそうです。


とっても綺麗で美人さんなんですよ、それなのに・・・・・

ほんっとその場しのぎの仕事やめてもらえませんかね??

お客さんが帰ってから困るやん、

お客さんの帰ってから次来店されるまでの間の生活を考えようよ!!


IMG_5402.jpg

立ち上がりの強い大きな癖もあります。

頑張ろう、年上のお姉さんに良いとこ見せねば・・・・(笑)

ア○○○トリートメントのダメージの予測がしにくいので

まずしるかSで根本から6~7センチあたりを塗布・・・・・

・・・・・・はい、軟化スピード早いね。

時間差で塗布しながら5分で流す、異例ですこの速さ。

しっかり流してコンプしてなおかつはまジェル。

ドライ・・・・・・アル中アイロン・・・・・

IMG_5403.jpg

シャン台で二剤

仕上げ愛ミストでドライ・・・・・

IMG_5405.jpg

ふぅぅぅ収まってる・・・・一回り小さくなりましたね(笑)

IMG_5406.jpg

ピンピンじゃなく自然な矯正で・・・・・・

IMG_5407.jpg

背中が綺麗・・・・・・・っておいぃぃぃぃ!!どこ見とんじゃぁぁぁぁ!!(笑)

お客さん

「美容室の仕上がりでこんなに満足して感動したの初めて!!」

いや、本当に嬉しいです、なんてったって笑顔が素敵です。

こんな時は笑いを作れず素が出ますね。

でもダメージ毛の矯正はほんと神経使います、

次はリタッチとハナヘナですね、ご来店お待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ









傷んだダメージ毛に最強のトリートメント!!??

トリートメントは髪を弱くしますよ(笑)

「ふぁ??!!」

お題にトリートメントとかいてあるやないか!!

・・・・ええ、草です(笑)

たかが草、されど草、やっぱ草(笑)

IMG_5397.jpg

オープン時からの常連さんです、ロングで定期的にパーマしてます。

しかぁし、毛先はパサつきが出てきてますね・・・・・

手触りや質感、艶も欠けてきます・・・・・

IMG_5396.jpg

まだパーマがのこっとるね、今日はカット、リタッチ、草(笑)

ナチュラルとインディゴの1:1

愛ミストして乾かしますええ、雑に(これは自宅でのお客さんのドライを想定しあえての、です)

IMG_5398.jpg

しゅるん・・・・・

IMG_5399.jpg

さらぁ・・・・・・・

傷んでダメージが気になる

色々なヘアケアをしてきたが髪が扱いやすくならない

ばさばさ、ぱさぱさ、ごわごわ、ギシギシはいやだぁぁぁぁ


って方は一度お試しあれ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ



パーマがかからない、かかりにくい人へパーマ!!

「すぐとれちゃうのよね~!!」

・・・・いますね~!!

かかりにくい・・・かからない・・・かかってもすぐとれちゃう・・・・・・

パーマで傷んじゃう・・・・おばちゃんみたいになっちゃう・・・・・・・・

あるある(泣)

とくにロングとかになってくるとまぁ~大変!!

IMG_5390.jpg

ロングですね、はい(笑)

前回ハナヘナされて・・・・・・









大絶賛!!(笑)

「適当に乾かしちゃうんだけど乾かすごとにあれれ?って感じで手触り、まとまりがいい!!
しかも次の日髪触ってあれれれれ??ってくらいびっくり!!さらっさら!!やられた!!!(笑)」

ふっふっふ・・・・・ここにまた喜びの悲鳴が・・・・・(笑)

髪の曲がり角、ハリコシ、艶に悩んでる方は・・・・

一度騙されてみては??(笑)

今日はパーマね!!

IMG_5391 (2)

長くてかかりにくい、かかっても乾かすとめっちゃだれる・・・・・よし、今回は・・・

初めに巻いてアルカリ水と水1:1で乾燥12分

IMG_5392.jpg

その後L8と、L9を4:1を五分水洗、乾燥15分 二分クーリング カスイ3分×2

乾かしてとれやすいからそぉ~っとかわかし・・・・・・・・・


ません!!(笑)


ぶわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!です。

大体乾いてきたらひょいひょいまとめながらハンドドライ・・・・・

IMG_5393.jpg

IMG_5394.jpg

かかってますね・・・・お客さんもお喜びでなにより・・・・・

楽ちんだもんね~!!!(笑)

おきゃくさん「私全然お手入れできないもんね~(笑)」

僕「ですね(笑)」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ