半分だけでもいいじゃなぁ~い!!??

ちょっとね・・・・最近ね・・・・・

3時、4時あたりになると

女性ファンがお店にかけつけてくるわけです。

いいんですけどね、小学生なわけです。

まぁ・・・大人の魅力ってやつですか、照れてるんでしょうね、毎回・・・・







トイレ貸してくださぁ~い!!

ってくるわけですよ、最近の子はトイレ借りるっていう口実で憧れの人に

声掛けしてくるわけです、まわりくどいですね、素直になればよいものの・・・・・可愛いじゃありませんか。



・・・・・・・・・・・・なんだか微妙な空気になってしまった感がぬぐいきれないんで本題行きましょう(笑)


大体全体が多いですよね、でも絶対に全体しかしなくてはいけない法律などないのです。

半分だっていいじゃないですか?

え?だから何が全体だ?半分だ?

じゃあ見ていきましょう。

IMG_6730.jpg

車屋さんで事務されているお若く見える大人の女性です。

IMG_6731.jpg

可愛らしい方です、しかぁし!!!

目指すは吉瀬美智子さん(ハート)

IMG_6739.jpg

根本もかなぁり伸びておられますんで。

カット、カラー、そして半分(だから何がじゃい)

乾かします、普通に・・・・・・・

いや!!吉瀬美智子的に乾かします(笑)

IMG_6736.jpg

ニベアのように・・・・・

IMG_6740.jpg

守りたくなっちゃいませんか?

あっ、何が半分でしたよね?

矯正半分してます(笑)


耳から前以外は矯正してますのん。

IMG_6732.jpg

内側はこんな風だったんですよ、アフター撮り忘れましたが(笑)

仕上がり見てみても後ろだけいかにも矯正してる感じしないことないですか?

IMG_6736.jpg

ね、自然でございますでしょ?(笑)

真面目に仕事してますよ、ね?だから・・・・・・・・

お願いなんで・・・・・・・

吉瀬美智子になって今度一緒にお食事に行く予定の

めっちゃ美人な奥様連れてきてください!!<(_ _)>(笑)

そこかぁぁぁぁい!!!(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ

イケメンが○○○ゲットだとぉぉぉ??!!

この題名気になって記事見ちゃうそんなあなた・・・・・・

良いと思います!!!!!(笑)

あっ、全然話関係ないんですけど

前にブログ見て来店されたお客さんに

「お子さんの記事とかあるとどんな雰囲気の方がされてるかわかりやすいんじゃないですか?」

といわれ・・・・・・・

じゃあ・・・・・

子供の記事ちょっと・・・・・・


IMG_6602.jpg

出します(笑)

アンパンマンミュージアム行った時のやつ

ここで一句聞いてください

(アンパンマンの)風船が    意外と高くて   まぁいっか。(たしか2000円前後)

これ多分アンパンマンミュージアムあるあるなはず。

もういい?

はやく今日の記事にいけと?

御意(笑)


IMG_6692.jpg

本日のイケメン、ええ、見ての通りくせで広がっております。

IMG_6693.jpg

大半おまかせですんで・・・・・

IMG_6695.jpg

この雰囲気かっこいいと思うんですけどね、

IMG_6694.jpg

何か今系の塩顔男子ってやつですか・・・・

仕上がりとしては長すぎず短すぎず

スタイリングしてもピンピンしてない感じが良いね・・・

いきなり仕上げいきましょうか!!??

IMG_6700.jpg

じゃん。

IMG_6701.jpg

スタイリングしましたよ(笑)

IMG_6703.jpg

かっこいいなぁ・・・・

IMG_6702.jpg

ええやん・・・・・

あっ、イケメンが何をゲットしたかですよね?

なまず(ハート)

彼、釣りにハマってるんで(笑)

あっ、怒りました?

じゃあぽちっとお願いします(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ



素敵なマダムには・・・・・!?

ハリ、コシ、艶でございます(笑)

年齢と共に髪は細く、柔らかくなってしまいます。

「昔は髪が多くてよく美容師さんにすいてもらったわよ」

そんなマダム達も年齢と共に

「ボリュームが無くなってきたわ・・・・」

僕「ですよねぇ・・・」

「髪がパサパサ・・・・・・」

僕「うん、うん・・・・」

「年々髪のくせが出てきた気がするのよねぇ・・・・」

僕「気になりますよねぇ・・・・」

「艶もなくなってきて・・・・・・」

僕「そろそろ本題に行きましょうか、マダァム(笑)」

どうも、秋風と共にマダムに美髪のお時間です。

本日のマダムは前回の記事の娘さんのお母様でございます。

IMG_6657.jpg

上品な奥様の髪も数々の台風の影響や湿気で

荒れております。

IMG_6686.jpg

本日のメニューは

カット・・・・・~まとまりあるスタイルへのセレナーデ~

カラーリタッチ・・・・・~白き苦痛と言う呪縛からの解放~

ハナヘナ・・・・~輝きある髪のネクストステージへ~

書きながらちょっとふざけすぎたと反省しております(笑)

まじ書きするとですね

カットではローレイヤーベースなんですが表面はちょっと段入れて
リバースに流れる感じですあくまでハンドドライ時の感じをイメージしてます。

リタッチは今回はいつもより暗めの配合です
一回おきになぜか白髪の伸びが早くなるらしいので(笑)

ハナヘナはナチュラル、インディゴ4:6でハリコシ、艶に重点を置きます。

IMG_6691.jpg

ハンドドライで後ろに乾かしただけです。

IMG_6689.jpg

くせをハナヘナで伸ばしたとかじゃありません。ハナヘナで癖は伸びません。

あくまで髪の内部をしっかりさせることでまとまりをよく

お手入れを楽に、と言う感じですかね。

どうでしょうか?マダム。

ご満悦で何よりでございます。

世のお母様はもとよりお母様想いの娘様

このような母親へのプレゼントもよろしいのでは?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ





それ、営業停止処分くらいます(泣)

アル中アイロンってなんやねん?ってご質問に。

それはね、酒飲みながらアイロンしているんですよ。

すいません、嘘です、

信じないでください、営業停止処分くらいます(泣)

細かく振動しながらアイロンをしているんです。

癖のねじれ、よじれをとるためです。

始めの2文読んで保健所に電話しちゃダメです(笑)

IMG_6644.jpg

もう半年以上経っておりますな・・・

IMG_6645.jpg

ちょいちょい切ってるんで毛先が背筋ピーン!!みたいになっとります。

IMG_6648.jpg

「大将やってる?」的にめくればおくせが「やってるよ。」ってなります。

IMG_6725.jpg

お若い大人の女性がうつせず残念です。

IMG_6724.jpg

お客さん「前髪が好き放題に・・・・」

わかっとります、半年以上も経てば反抗期どころじゃありませんね。

髪の反抗期矯正熱血教師ことしんころにおまかせを。

IMG_6649.jpg

アイロン後、毛先はかなり反抗期をむかえてますね(笑)

仕上げはおかぁ~あさぁ~ん・・・・・・

じゃなくて僕です、ええ、僕しかいませんから(笑)

必殺!!!

普通のドライ(笑)

IMG_6650.jpg

IMG_6651.jpg

良い子になりましたね。

IMG_6654.jpg

「大将やってr・・・」

本日休業ですね。

IMG_6726.jpg

前髪も自然で・・・・・・

IMG_6727.jpg

矯正してなさそうでしてそうでしてない感を出すのに頑張ってます(途中で意味わかんなくなりますね)

ふざけてません、仕事一筋でございやす!!

いや・・・お客さんの笑顔一筋!!・・・・(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ




え”ぇ”~花火の後に○○なのかぃぃぃ~!!??(マスオさん風)

どうも、最近たまたま用事あってスーツ着て保育園にいったらホストと間違えられて
ちょっと保育園の中で話題になっちゃったんで髪バッサリ切った大庭慎二ことしんころです。

IMG_6630.jpg

前回いらしたのは7月の終わり

IMG_6631.jpg

髪がもわっとなっとりますぞ姫(泣)

IMG_6640.jpg

台風多いからねぇ・・・

IMG_6641.jpg

姫とあろうものがお顔は恥ずかしいとの事(笑)

めにゅーはカット、リタッチ、ハナヘナ。

さらっとお話してる中で

爺「最近は出会いはありましたか?街コン、東海コン等世間はにぎわっておりますぞ」

姫「もうそのようなものはわらわには必要ないぞ爺!!」

爺「!!??・・・姫!?・・・・それはつまり・・・・」

姫「コクリ・・・(軽く会釈)」

「姫ぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!」

うん、まぁ花火のあとにアイラブユー的なやついわれたってやつね(笑)

いいなぁ~若いって、きゅんきゅんじゃないですか、

花火・・・・・・・・浴衣でさ・・・・・

注意)ここからはしんころ本人の妄想が入ります。
気分を害した、精神的苦痛が生じても本ブログでは
一切の責任を負いませんので宜しくお願い致します(笑)

北川景子激似の女性
「花火・・・・綺麗ですね・・・・・・」

しんころ
「・・・・・・そうだね。」

(・ここからFlowerの秋風のアンサー流してください。)

北川景子激似の女性
「私はずっとあなたの背中ばかりみていました・・・・・ぐすん・・・・・」

しんころ
「・・・・・・・・・・・・」

北川景子激似の女性
「分かってます・・わかってるんです・・・でも・・・・好きなんです・・・ぐすん・・・」

しんころ
「ごめんね・・・・・・・」

北川景子激似の女性
「ううん・・・私の方が・・・ごめんなさい。」

しんころ
「ありがとう。」

んぁぁぁぁぁぁぁ!!!いいなぁ~!!!!!





ああ・・・そうだ僕ブログ書いとったんですよね・・・・・いつもの持病が出てしまい(笑)


ハナヘナの配合はナチュラル、インディゴ、愛情

1:1:1(笑)

仕上げは愛ミスト!ハリコシ、艶を髪に与えます。

ドライは普通です、ええ、いたって普通に乾かします

見てみてください、結構ホントに普通にドライしてますんで(笑)

IMG_6638.jpg

おおう・・・・

IMG_6637.jpg

ほんとハナヘナと相性いい髪してるよねぇ・・・・

IMG_6642.jpg

前にもってくるとしゅるんって感じで

IMG_6643.jpg

ニュー彼にも喜んでいただきたいですのぅ姫(笑)

とまぁいつものかんじでこんな感じに仕事してます(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ




んあぁぁぁぁぁぁ!!!!なお知らせ。

んあぁぁぁぁぁぁぁ!!なお知らせって


なんやねん!!!??(笑)

えっとですね、今は9月後半なんですが


すでに12月の予約を受け付けております!!

あんど、ちょくちょく予約入りだしております!!

なんせ僕一人でやってるもんですから

土日しか来れない方は大体次回予約を取っていかれる方が多いです!!

現時点で今週、来週の土日はほぼ予約でいっぱいです、

土日希望のお客さん、ご新規さんは早めのご予約をお願い致します!!

極力平日に都合のつくお客さんは平日をお勧めしております。

メニューにもよりますが、ロングメニューのお客さんですと

一日3人で限界の時もあります(泣)

とかいってるとめちゃくちゃ繁盛してる感じするじゃないですか?

平日とかまだ空いてる時間ありますからねっっ(笑)

(当日予約では難しいケースもありますが電話してみてください(笑))

年末のご予約は既存の客さんからお声かけさせていただいておりますので

早めのご予約お願い致します!!<(_ _)>


あっ、ところでなんでんあぁぁぁぁぁぁ!!なのかって?

ほら、土日ぱんぱんだと何人かお断りしちゃうじゃないですか、

僕的にしてあげたくてもできない・・・・・「んあぁぁぁぁぁぁぁ!!」っなるんで(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ



飼い主さんとわんちゃんが一緒に綺麗になれる複合サロン!!??

飼い主さんとわんちゃんが一緒に綺麗になれる複合サロン!!

つまりですね、

美容室とトリミングサロンが併設してるサロンなんですね!!

知らない人は

え”え”ぇ~!!!!

知ってるお客さんは

今更ぁ~!!!!!????(笑)

ってなわけです(笑)

なので、今回は

わんちゃん大好き!!

綺麗な髪にも興味ある!!


っていう方に向けたお店のご紹介です。

まず当店

__ (20)

これ近くから撮ってるからなんとなく店構えがわかるんですが

通りからだと車で通りすぎちゃうんだよね(笑)

通りから見たらこんな感じ。

__.jpg


そして中へ入ると

__ (2)

狭い受付があるんだね(笑)

そして奥に進むと

__ (3)

2席あるわけです、僕しかいないのに(笑)

ちなみにわんちゃん美容室とは建物の中で独立していて

二つの店舗を繋ぐ扉もあります、これは衛生上の問題で

そうしないと保健所の審査が通らないんですね。

人の美容室のセット面の方は

一段、段差があって、わんちゃんの毛が入ってこないようにしてあります。

次はトリミングサロンのご紹介

__ 1

これは南の駐車場から見た写真で美容室の存在は一切わからない(笑)看板もない(笑)

__ 2 (4)

入るとこんな感じ。

__ 1 (4)

暗ぇ・・(笑)

わんちゃん美容室pocket

わんちゃんのトリミングへはこちらで。

と、いうことで・・・・・・・


わんちゃんも人も綺麗になれる複合サロン!!

わんちゃん大好き、私も綺麗になりたいって方はどうぞ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ



それでは聞いてください「軟毛でペタン&ピンピンにしたくない縮毛矯正!!??」

軟毛でおくせがある・・・・・ストレートにしたいけど

ぺったぁ~んとしたくないしピンピンも嫌だ(笑)

あるあるですね~・・・・

IMG_6544.jpg

軟毛で癖毛のある、美的魔女です(笑)

当店での矯正はお初ですね。

根本5~6センチはうねって中間毛先はピーンとなっております。

しるかSで根本を攻めてからの~毛先もしるかSを伸ばします

毛先のピーンもあえて還元します、ちょっと曲げたいんで。

IMG_6545.jpg

アル中アイロン後・・・・・くるくる・・・はまけんあるあるですね~(笑)

過酸化水素でシャン台で酸化

仕上げは愛ミストでのぶわぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・

IMG_6547.jpg

なちゅりぃですねぇ・・・・

IMG_6548.jpg

アル中アイロンで面が整うんで

さらっさらしております、さすが美的魔女さん、ご満悦でなにより・・・・・

髪の体力を残して矯正していくといいですよね(ハート)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ


それでは聞いてください「夏の終わりにイケメンを」

あ~夏終わってしまいますね、なんか切なくなりません?

夜風が涼しくなると何か黄昏たくなりません?

今年の夏は水着の素敵な女性・・・・・・・・・








無かったぁ(笑)

みじんもなかったなぁ・・・・・・・

あっでもですね、最近、近所のラーメン屋さんに行った時

座敷が満席で待ってたんですよ、そしたら

小さな女の子を抱っこしたこれまた、お美しい奥様がご来店

(あ~近所のラーメン屋さんにこんな綺麗な人くるんだなぁ~)

(まぁ、近所とはいえどうせ接点ないわなぁ、ないわぁ、無い無い・・・・)

と思っていたら、お綺麗な奥様がお店に入ってくるなりこっちみて






「あっ!こうちゃん!!??」

そして嫁が

「あっれぇ~!!??陸君のママじゃぁぁぁん!!!」



・・・・・・・・・・??????!!!!!!



あっ!!そういえば最近こうきと話してて、

よく遊んでいる保育園のお友達の中に陸君ってよく出てきてたわ。



接点あるね、うん(感激)


こうきよくやったな、お迎えは必ずパパが行くからな(おいっ!)

これからは気を引き締めてお迎えに行くからな待ってろよ、こうきぃぃぃ!!!(笑)

と、まぁ家族だんらんの楽しいラーメンな時間でしたね。

あ、前置きが長い?いつものこと?

ありがとうございます(笑)

イケメンですよね、はいはい、イケメンね(笑)

IMG_6535.jpg

おくせがあるんです。

IMG_6537.jpg

IMG_6536.jpg

今日はね矯正とパーマ同時にします。カットはあんまりしないそう。

出来るの!!??

なんとか(笑)

トップはポイントパーマで他は矯正。

IMG_6539.jpg

おおい!いいかんじやないかい(笑)

パーマも自然な感じ。

IMG_6541.jpg

顔周りも自然な矯正。

IMG_6540.jpg

イケメンがよりイケメンになって商売あがったりでぃ!!(笑)

ちなみに乾かしてどえすトリつけただけ。

ここでもお手入れの楽さは意識してます。

かっこよくなって彼女作りたいメンズも来てね(笑)

その日の夜、こうきに陸君の事をさらりと質問していた素敵なパパでした(どこがじゃい!!)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ