Gioさんと古根川さんの最強コンビ!!

熱の伝道師Gioさん・・・・・

ケミカルの巨匠古根川さん・・・・

このコラボ講習会行ってきました

IMG_7907.jpg

左の白ロンTが古根川さん、右の黒?濃い緑がGioさん。

とりあえずGioさんは僕が思うに日本一矯正、デジパーがうまい。

ほんと日本一で良いと思います。

古根川さんはケミカル、カラーリング、パーマはすごい、
サイエンティスト美容師だね、ほんとに。

今回はストデジ、ストレートとデジをいっぺんにやる。

これだけでも難易度高いのにレベルも高い。

IMG_7890.jpg

モデルさん、髪かたい多毛ヘナしてる、毛先は昔デジしてる

イヤーな硬さがある、うん、わかる、さわると毛先の方がざらっとする。

IMG_7891.jpg

癖は強くないが気を抜くと伸びないタイプぼわっと広がるタイプ。

IMG_7897.jpg

脱水アイロン後これだけでもいいんちゃうんってくらい綺麗。

IMG_7900.jpg

デジる、かかりにくそうなんでロッドも多い、巻き方もいろいろ聞いた。

IMG_7901.jpg

ロッドアウト後いい感じ、これ系の人は普通はこっから流してドライでダレル、かなりだれる。

IMG_7903.jpg

IMG_7904.jpg

これね全部Gioさんやってない、参加者に質感手触り確認して欲しいから

みんなにどらいやってもらってる、それぞれ乾かし方違うけど

綺麗にかかってる、これは言い方変えたら

お客さんがやっても再現性は高いと思う。

IMG_7905.jpg

IMG_7906.jpg

これストレートとデジやってる感が全くない。自然すぎる。

はぁ~やっぱり先人はすごい、勉強になりましたホントに。

もっとお客さんに喜んでもらいたい、楽しみだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話   0568-67-3003   

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1火曜日・第3日曜日

ヘアーサロン アットシュシュ





若い子のカラーもするよ(笑)

ここ最近はカラーブームですね、バンバンカラー剤出てきてます。

僕的に狙った色味がしっかり出るカラー剤をチョイスするんですが

只今検証中。

IMG_7866.jpg

よく実験台にされる嫁のスタッフ(笑)

この子はめっちゃ明るくなりやすい。

色味は比較的出やすい。

今日はイルミナのヌードって色。

響きが良い(笑)いかんいかん。素が出る(笑)

IMG_7867.jpg

ほぉぉぉ、まぁベージュ系なのはしっとったが

元々もっと明るかったらよりベージュっぽかったのか?

でも普通の色よりはっぽくなるんで使いようだね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話   0568-67-3003   

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1火曜日・第3日曜日

ヘアーサロン アットシュシュ



今どきの大人のメンズスタイルは・・・・!?

あ~最近またたまっとったんで急いでアップします(汗)

うち結構メンズも来るんですよ、マンツーマンってのがメンズでは結構

気に入られてるみたいですねぇ。

最近のメンズの傾向としては・・・・・色々あるんですが

特にうちに多い大人のメンズは・・・・

ズバリ!!バーバーカット!!(笑)

ここ2,3年はしゃれた床屋ブームなんですよ、実は。

ツーブロックから7:3分けやら

アメリカの海軍カットみたいなんが結構東京などでは来てる。

でもそれをそのままするんじゃなくちょっと今っぽくとか

艶感とか動きをちょっとつけてる感じ・・・

今日はビフォー撮ってなかったんでいきなり出しますが

IMG_7845.jpg

横結構がっつりいってますがトップは少し遊ばせながら

長さも少し残してあるのでコームなどできちっと分けてもかっこいい。

まぁモデルのご主人がイケダンなんで(笑)

旦那さんをかっこよくしてあげたい奥様は

ぜひぜひご連絡ください、マンツーマンなんで気兼ねなくゆっくりできますよ~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話   0568-67-3003   

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1火曜日・第3日曜日

ヘアーサロン アットシュシュ