ボブにハナヘナ!!

え~っとですね、嫁の友達のお姉さん、

すっげーいいキャラしてらっしゃるんです(笑)

会話が楽しいったらありゃしない!

__ 1 (7)

前回短くして伸ばそうとして断念いたしました(笑)

あごラインくらいの丸い感じのボブ。

あいあいさー!!!!

リタッチしてハナヘナ!!

ハナヘナは3回目ですね、元々そんなにダメージが少ないんですが、

ボリューム出にくかったり立ち上がりつきにくいって感じの方なんです。

だからレイヤーの少ないボブだとぺたってなりやすいので
ちょっとレイヤー入れます。

乾かす、ぶわわわわと。

__ 2 (8)

収まりが非常に良いです、さらっさら。

__ 3 (6)

え?元々髪が綺麗だと代わり映えが少ない?

もっと劇的な?

のんのん!

安定した仕上がり!!

これって結構大切よ。

ボブ系の人にハナヘナは良いんです、

根本の立ち上がりつきやすくなるし、まとまりやすい。

つまり、手入れが楽になりやすいんです。

また楽しいお話聞かせてください、今後の進展を(笑)

愛子様~!!!!(笑)

名前     ヘアーサロン アットシュシュ

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する