あなたに無料で!!!

髪が傷んでまとまらない

カラーの色持ちが悪いし傷む

パーマが取れやすいし傷む

これらはさまざまな要因があるのですが

そのなかでも・・・・

残留薬剤による負担とアルカリ性にかたよった髪!!

大事なのでもう一回言います。

残留薬剤による負担とアルカリ性にかたよった髪!!

大事なのでもういk・・・それはさすがにしつこい(笑)

パーマやカラーの薬って流してシャンプーしただけでは

完全に取り除けません!!


ある毛髪の研究している先生の話では

最低でも3~4時間は髪を流し続けるか水につけとかないと取り除けない
などとほざいておるそうです・・・(汗)

無理です(笑)

しかもアルカリにかたよった髪はちゃんと流してシャンプーしても徐々にアルカリ性に戻りやすいんです。

え~また戻っちゃったら髪傷むやん!!!!!

な・の・で・・・・・・

安全なお薬で「中和」「分解」「毛髪の弱酸性の安定化」させないといけません!

__ (7)

それにひとやくかってくれるのがこの二人!!

まぁアフターケア界の杉下右京と甲斐享ですよ。

左の右京さんがアルカリに傾いた髪を弱酸性にし~っかり戻し、

右のかいと君が残留薬剤除去してくれます。

なぁ~んとこれを

あなたがパーマ、カラー、矯正など薬剤を使うメニューの時!!

無料でさせていただいております!!


というお知らせでした(笑)

    















意外とね、結構な数の美容室やってないよ(汗)これ内緒で(笑)

名前     ヘアーサロン アットシュシュ

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する