劇変ビフォーアフター!!!

気合ですよ、気合!

今回はね~覚悟をきめていきましたね。

ちょっと見てください。

今日ご来店時。
__ 1 (79)


3か月前仕上がり。

__ 2 (65)

3か月前来店時。
__ 1 (68)

かなり良くなったと思いませんか?

3か月前はパーマを辞めてリタッチとハナヘナ、カット、どえすシャントリ購入いただきました。

もう一度今日の来店時。

__ 1 (79)

どえすシャントリといつもどうりのお手入れでここまで収まってきました。

そして今回、リタッチ、ハナヘナ、そして・・・・パーマ。

きましたね・・・・ご予約の時点でうすうす感じていました。

マンネリしちゃうんですよね、ストレートスタイルはご本人さんも。

前回パーマ我慢してもらってますし、

ブログにコメントで希望スタイルのURLも送ってくれるくらいです。

毛先のびびりの残りもあったんですが・・・・・・・

しかもカットはしたくない・・・・・・・・・・・(泣)

いくぜ!!!!!!!!(笑)

リタッチして・・・・・・・・・・・

まきまき・・・・・・・

L7 で7分様子見てチェック・・・・・・・・L8シャン台でつけて二分ちょい・・・・チェック・・・・・

水洗五分しっかり・・・・・チェックしてクリープ6分、チェックして自然5分・・・・・カスイたっぷり5分×2

シャン台で残留除去、そして・・・・・・・・・・ハナヘナちゃ~ん(笑)

しあげはどえすトリ、愛ミスト、かわかしてムースちょいつけてみた。




結果…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















__ 3 (46)

__ 2 (75)

かかった~(汗)

三か月前が・・・

__ 1 (68)


こう!!!!

__ 3 (46)

__ 2 (75)

ご本人もご満悦のようで、喜んでいただけました!

艶出てますね~やっぱコーティングじゃない艶は嬉しいですよね!

だってお客さんの髪自身で輝いているんですから!!!!

お迎えに来ていたご主人も「いいね!!」って・・・・

よかったです!!!

どえすシャントリとハナヘナはやっぱいいね。

今度はご主人ですね、次のご来店お待ちしております!!!

ご来店ありがとうございます!!!


さぁ次はあなたの番だ!!(笑)


住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する