梅雨殺し

題名がね、すごいよね、

梅雨殺し(笑)

昔の邦画タイトルかって感じですよね、
主演 勝新太郎   監督 黒澤明

ありそ~勝さんばっさばっさ切りそ~

あっ、話ずれましたね。

本題

__ 1 (81)

お~きくうねっております、前日の夜、乾かすのをちょい手抜きしちゃったみたい。

水分の影響ですね。

世の奥様は忙しいですからね、こちらの奥様は三人お子さんいるんでそりゃ大変でっせ!!

でも前回どエスシャントリ購入していただき使ってもらってるんで

サラッサラ(笑)


では・・・・・・・勝新太郎さ・・・・・じゃなかったハナヘナさんの出番のようですね。

スタートっ!!!カッ!(シーン撮るときのカツってやつ)

ドライでちょきちょき、リタッチぬりぬり、

ハナヘナナチュラルとインディゴ1:1

愛ミストつけてぶわぁぁぁと乾かしてカーリングドライ。軽くブラシ通して・・・・・・

__ 2 (77)

髪にハナヘナがしっかり入り込み梅雨のじとじと、水分寄せ付けません!!!!

きえぇぇぇぇ!!!ばさっ!ずしゅ!!ぶしゃ!!

勝さ・・また間違えた・・ハナヘナさん水分ぶった切り・・・・名付けて・・・

梅雨殺しぃぃぃぃ!!

こいつブログふざけすぎと思いのあなた・・・・・・・・・・

私が真面目だという証拠を

息子が携帯適当にいじってるとき偶然にも撮れてしまった奇跡の一枚ご覧ください!!





























__ (9)

ちょっとかっこよくないですか?(笑)

かっこよくないと思ったそこのあなた!!!

今すぐご予約のお電話を!!!!(笑)


住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する