10年ぶりのパーマでゆるふわぁぁぁぁぁ~!!!!

最近ブログを見ての新規さん多いです、

ありがとうございます、更新ちゃんとします(笑)

ということで、いきなりいきます!

__ 2 (80)

いつもはカットカラーでたまにリタッチ・・・・・・・・・伸ばしました!

かれこれ10年くらいかけてないそうです、
かかりにくいそうです(泣)

そしてゆるふわです(泣)

エアがいいんではないかと・・・・・・ということで・・・・・・








__ 3 (50)
エアです(笑)

中間から毛先のダメージは気になるので L7 スタートの L8でいきました!

施術のポイントは「かかりすぎるなよぉぉぉ~ゆるすぎるなよぉぉぉぉ~」

って念じることですね(笑)

大きなS字半くらいのゆるい感じで・・・・・・・・

ところどころでチェック・・・・・・・・・・・

ゆるふわで・・・・・・・・・・・

__ (11)

おお~なんとかかかってるぅぅぅぅ(ホッ)

お客さんもあこがれのゆるふわができて喜んでましたねぇ。

長く持つといいなぁ~(笑)

気軽にパーマ、あなたもどうぞ~!!!!!

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する