前髪ビフォーアフター!!!

台風が行ったり来たり・・・・・・・

天気が落ち着かんばい。
髪も落ち着かんばい。


どうも、生粋の三河っ子しんころりんちょです(笑)

今日は僕の撮影テクニックが炸裂いたしました。

メンズの前髪ストレートです、詳しくはサイドも少しいたしました。

__ 1 (88)

すっごい癖というよりはうねるってやつですね、一番多いタイプではないかと。

先にカラーしてカットして矯正です、
カラーはフルです、3~4センチ切るという事なので、時間差で塗布。

矯正はしるかS・・・・・いや、Hにします、

そしてアル中アイロン!!!・・・・・いや、ラウンドスルーにしました(笑)

手抜きじゃないですよ、美容師の勘ってやつでしょうか、

ちょいしっかりめに熱入れようかと思いまして。

シャン台で残留薬剤除去いたしまして・・・・・・・・ナチュラルにハンドドライ・・・・・・

__ 2 (84)

ほんとねー撮影へたくそ(泣)そっちの仕上がりにがっくしきますわ(笑)


でも前髪だけピーン!背筋ピーン!!は回避できたかと思います。

雰囲気変わりますよね、イケメンがよりイケメンになりおって・・・・

前髪のうねり気になる・・・・でも前髪だけぴんぴんとか嫌だ・・・・・・・・・・・・・

前髪で雰囲気変わりますよ!!!

僕もそろそろ髪切りたい(笑)

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する