こんな縮毛矯正もアリ!!!!!

先日コメントいただいたという話しましたが・・・・・・・

このまえいらっしゃった新規の方・・・

名前が同じ・・・え?もしや?

「はい、私です!」

あららららら・・・・・・・・・・返事おくれてすいません~~~!!こんな偶然あるんですねぇ~

最近使いだしたどえすシャントリがいいかんじだそうです!!

__ 1 (89)

えっと・・・・めっちゃ美人さんです(はーと)

ハーフみたい、可愛いし・・・・・・

、わたくし仕事に集中できるか不安です。(おいっ!!)

はるばる岐阜からいらしてくれました、もうすぐ11か月の娘さんはご主人が見てくれているそうです。

つまり、人妻さんね・・・・・・・・・うんうん人妻・・・・・・・・・・・・ありがとうございます!!(意味不明)

メニューはカット、リタッチ、ハナヘナ、矯正というフルコース、

ちょっと矯正はひとひねりしました。

耳前のサイドとオーバー(トップ)は矯正しません、

え?なんでって?顔周りはあんまり癖が出てないし、トップもくせが少ないので・・・・・・お客さんの意見もアリ!!

問題はバックの内側。

__ 3 (52)

これはふくらみますよね、かなり梳かれています、これは広がりますわ。(泣)

よし、気合入れていくぜ!!

綺麗で可愛い人妻さん!!!(お客さんすべてに気合は入れていますよん)

赤が出やすいらしくライム系でリタッチして顔周りちょっと切って・・・・・・

ブロッキングして矯正は・・・・・・しるかHからの~時間差でコーミングとはまさきを毛先にプラス。

旦那さんがよく飲みにいくらしくなかなかおうちに早く帰ってこないらしいんです・・・・・

「むむむむむむむむむむむ・・・・・」

11か月の子を一人で本当に大変だと思います、育児と家事って大変だもん、気持ち非常にわかります。

こんな綺麗で可愛いおくさんが待ってたらわたくし・・・・・・・・・即帰宅部です!ええ、直帰ってやつです!(笑)

まぁなんならご主人のかわりにわたくしが奥さんのもとに毎日帰りまsy・・・・・

おっとこれ以上書くと僕が嫁から「帰らぬ人」にされてしまう危険性がありますねぇ(笑)

あっ、本題からかなりずれてしまった!!

アル中アイロンしてシャン台でカスイじゃばじゃば・・・・・・

ハナヘナはナチュラルとインディゴ3:7でアッシュ寄り。

仕上げは愛のミストでハンドドライ・・・・・

__ 1 (90)

表面のパサつきが減りましたね、これはハナヘナの効果ですねぇ。

パッと見は激変ではないかもしれませんが・・・・・・・ぺらり

__ 2 (85)

伸びましたね。

なかなかお子さんが小さいしなんてったって遠いんでなかなか

まめに来店いただけないかもしれませんが

またお時間ある時はハナヘナとカット、リタッチでご来店くださいねぇ。

まぁ僕としては毎日でもお会いしたいとおもいm・・・・・

・・・・・単なる変態美容師ブログやん(笑)

遠くからはるばる本当にありがとうございます、そしてお時間がかかってしまいすいませんでした!

帰りのお見送りもバタバタしていてしっかりと出来ずすいませんでした!

お子さんを見ていただいたご主人にもお礼をお伝えください!!

またのご来店お待ちしております!(ぺこり)

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




トラックバック一覧

コメント一覧

#22 ありがとうございました
先日はありがとうございました。こちらの都合で急がせてしまって本当申し訳なかったです…。
娘は…私を見つけるなりどこ行ってたんやー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚と言わんばかりの泣きべそをかいて私にくっついて離れませんでしたw愛おしさ倍増でした♡

ヘアスタイルは縮毛矯正のおかげで膨らまなくなって暑苦しさも少し落ち着いた気がします。傷んでた部分もハナヘナのおかげでしっとりしたみたいで嬉しいです!これから傷みの少ない綺麗な髪でロングヘアーにしていきたいと思います。
ありがとうございました。
#25 Re: ありがとうございました
先日ははるばる遠い所ご来店本当にありがとうございますv-290

お返事遅れてしまってすいませんv-393

その後の髪の状態はどうかなぁと気にしていたのでご感想聞けて良かったですv-410
後ろのくせはしっかり伸びていますのでドエスシャンプー、トリートメントを使いながら
定期的にハナヘナをしていきながら髪を伸ばされるのがいいかなと思っておりますv-392

が・・・・・・小さな娘さんがいらっしゃり、なおかつ距離もありますので
矯正に関しては間をあけてカット、リタッチ、ハナヘナのメニューを2~3か月くらいの
周期でされると比較的髪も扱いやすくなるのではないかと思いますv-290

伸びてきてよほどおくせがまた気になってきたときに、矯正のリタッチもしくはリペアなどをされて
極力矯正をしなくてもいい状態まで髪を伸ばしながら持っていけたらいいなぁとv-410

ハナヘナはしたらしたぶんじょじょに髪に定着し、もちも良くなっていくので初めのうちは
近い頻度でされる方がいいと思いますが小さいお子さんがいる場合は大変ですもんねv-393

えりこさんの生活の中で無理なさらない程度でご利用していただけると嬉しいですv-398

娘さんお母さんがいない時間が長かったので心配だったんでしょうねv-409

もっとはやくしてあげたかったのですが・・・・・・・・すいませんv-390
はるばる岐阜から来店いただき、期待になるべくそえるべく最善を尽くさせて頂いた
つもりですが、不覚ですv-393

次は気をつけますv-364

やはり、あまりに美人さんですと緊張してしまい・・・手先が・・・・・

反省しとんのかいv-363(笑)

すいません・・・(笑)

最近は息子がパパっ子でなんでもぱぱぁ~なのでわたくしも大変ですが

子供は親から受ける愛情の大きさを同じ大きさで返してくれます

自営でなかなか時間が作れずさみしい思いをさせてしまっているぶん

帰ったら息子に「ただいま!!」っていっておもいっきり抱きしめるという

事を必ずするようにしていますv-410

えりこさんはすごいと思います、うちは僕、嫁、義母がいますが

えりこさんはご主人がお仕事だったりお付き合いでいないときは

一人で娘さんを見てらっしゃるのですからv-364

大変ですが娘さんは自分のためにがんばってくれているママが大好きなんだと思いますv-410

とおくからですが陰ながら応援しておりますv-218

そして今後も可愛くて綺麗なえりこさんをよりいっそう綺麗で可愛い

最強のママにするお手伝いを髪を通じしていければと思いますのでよろしくおねがいいたしますv-290

ささいなことや気になる点など気軽にご連絡くださいねv-411

長くなってすいません、お互い子育てを思いっきり楽しみましょうねv-364

では失礼いたしますv-363

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する