ひっかからない!!!!

昔パーマで失敗して髪が傷んでしまうと

パーマはかけたくなくなります。

でも髪が綺麗になってきて

昔の嫌な体験をくつがえすことができたら

きっとパーマはかけたくなるんじゃないかと。

__ 3 (53)

伸びましたね、長いですね、

しかぁし!!!!

こんなに長いのに手櫛通してもひっかからない!!!!

いいねぇ~いいよぉ~(笑)

なんでかって?

ホームケアでどエスシャントリ使っていただいて愛ミストもl愛用されていますぅ

むふふふ(営業かっ!!)(安心してください押し売りはいたしません)

定期的にハナヘナされているのも大きいですね。

メニューはい・つ・も・の(ハート)と今回はフルカラー!!!

クリスタルアッシュってやつにしました(笑)

実はねこちらの奥さん・・・・・

美人です・・・・・・・・・・・・

え?なんかすぐそういう話になる?そんなネタばっかだって?

だって~

当店の女子はみ~んな綺麗で可愛い方ばかりですもの(ハート)

10代のきゃぴきゃぴから・・・・・・・80代のマダムまで・・・・・乙女勢揃い!!(笑)

ハナヘナはナチュラルとインディゴの3:7でアッシュっぽく!!

7~8センチは切りました。

仕上げはあいみすと~♪

__ 1 (91)

リバースに乾かしましたもちろんノンブローでこの感じです。

__ 2 (86)

横顔で美人ってわかるっしょ(笑)

まぁ旦那さんもイケメンですからね!!

え?冒頭でパーマの話してたからパーマかと思ったって?

すいません、予約の都合でプラスパーマがちょっと・・・(弱腰)

なんせ一人なので・・・・・・・・

今度はやりましょう!!美人パーマってやつをね(ピース)

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








トラックバック一覧

コメント一覧

#23 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#24 Re: No title
いつもお世話になってますv-290

大丈夫ですよv-290

ナチュラルとインディゴが一袋づつですねv-410

日にちはあらかじめ来られる時にご連絡いただければいつでもいいですよv-364

今の所、お昼過ぎは比較的予約がゆっくりしているのでハナヘナの購入のみであれば
いつでもいらしてくださいなv-411
#26 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#27 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#28 Re: No title
お返事遅れてすいませんv-393

息子さん色々大変でしたねv-388

でも命に別状がなくて不幸中の幸いとでも言いましょうか・・・・・

今は程度のわからんやつらもいますので・・・ご心配でしたよね、早く
息子さんの体調が万全になる事を祈っておりますv-363

ハナヘナであまり暗くされたくないのであれば

ナチュラルとインディゴですと7:3くらいはどうでしょうかv-361

ナチュラル28グラムとインディゴ12グラムくらいですかね、v-392

6:4でも悪くありませんが明るめの方が良ければ7:3でもいいと思いますv-410

前にいらした際髪の状態が良くなっている感じが見た目でもだいぶ出てましたねv-410

今後も髪を頑張って綺麗にしていきましょうv-411

またわからない事などは気軽にご連絡くださいv-363
#29 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#30 Re: No title
お返事遅れてすいませんv-393

若いですね~(笑)v-363

でもむしろそれくらいの方がいいかもしれませんねv-392

最近ハナヘナのお客さんが増えてきました、

ブログ更新なるべくしていきますので今後も宜しくお願い致しますv-410

また配合などわからないことは気軽にお問い合わせくださいv-363

ちなみに新舞子だと思います(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する