可愛い娘、美人な母!!!

もうね、題名がいい、最高じゃないですか。

美容師素敵やん・・・・・・・

おっと、すいませんただの変態美容師ことしんころりんちょです。(笑)

今回はダブルでいきます。

まず娘さんです。

__ 1 (93)

はい、可愛いです。

実は娘さん一週間前に初ハナヘナしたんですがとっても気に入ってもらえて・・・・・

髪に蓄積されていくんでなるべく次早めがおススメですってお話したんですが、

最近天気悪く湿度が高い日が続いたにも関わらず調子が非常にいいとのこと。

でご来店なんです。ありがとうございます!!!!

てか全然まだ綺麗なんですが・・・・・・・(笑)

こっからのビフォーアフターってプレッシャーですやん(笑)

そしてお母さん。

__ 2 (88)


はい、綺麗です、ありがとうございます(笑)

定期的に根本のリタッチで来店いただいてます、

娘さんがハナヘナしてご本人もしてみたいとのこと。

ハナヘナの配合は娘さんはナチュラル、インディゴを7.5:2.5

お母さんは7:3です。

今回は内部重視でアワルは外します。

二人とも愛ミスト仕上げのハンドドライ。

まず娘さん。

__ 3 (55)

もうね、綺麗の一言。

お母さん。

__ 1 (94)

__ 3 (56)

あ・・・あの・・・お姉さんですか?(笑)

シャンプーのCM出れそうなくらい綺麗ですやん。

年代を載せてもオッケーとのこと・・・・・









40代半ば過ぎですよ。






ええ~!!!!!


美魔女いました(笑)

もともと綺麗なんですがね、髪が綺麗だと際立ちますね。

お二人とも喜んでいただけわたくし美容師冥利につきますわ。

・・・・・・・・・・ね、僕、真面目で清純で純粋な美容師でしょ。

え?美人や可愛いや綺麗な人に弱い?

ふっ・・・・・男のサガってやつですぜ・・・・(全然かっこよくない)


住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する