僕の使命!!!

はるばると美濃加茂から・・・・・・・本当にありがとうございます!!!

お姉さん、お母さん、そして妹さんまで・・・・・・・

嬉しい限りです、遠くからの距離を価値あるものにすべく

全力少年!!!(もう少年って歳じゃないですが(笑))

__ 1 (97)

なんか前に美容院でカラーした際全体染め勧められたそうなんですが・・・・・・

なんでも色素を入れた方が髪が落ち着くとか、髪に良いとか・・・・・・・

案の定カラー後はばさってなって今まで以上に広がるとのこと。

あの~・・・・カラー剤って過酸化水素で酸化染料を化学反応させる

「劇薬」ですが(汗)髪に良いわけがない(泣)

お客さんの髪なんだと思ってんの?

本人も根本だけでいいと言ったみたいなんですが・・・・・

もうね・・・ほんと・・・・・ね、なんか・・・・・同じ美容師としていかがなもんかと・・・

__ 2 (92)

元々のお癖もありますね、ちゃんとダメージも考慮しくせもしっかりのばさねば。

僕の仕事はそういう美容師を罵倒するより今、目の前にいるお客さんに

全力を尽くす事・・・・そうです!お客さんの髪を綺麗に!お客さんが日々楽しくいられるように!

・・・・・・・・・・・きまったぜ・・・・・・・・・かっこよかった?・・・・・・・え?きもい?

・・・・・・・・うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

やったるでぃ!!!!!!!!!(笑)

薬は・・・・・しるかS!!!!

お客さんの髪を気軽に考えた美容師なんてしるか!!!って具合にしるかでいきます(ちゃんと適切に薬剤選定いたしましたのであしからず)

時間差でいきます!毛先5~10センチを状態見つつ塗布・・・・

その後薬の浸透具合見ながら毛先へ、

10分でテストからの2,3分でチェックして・・・・・・流す!

アニカチのコンプレして・・・・・・・・・デリケートに乾かし・・・・

__ 3 (59)

アル中入りま~す!(笑)

シャン台でカスイ、薬剤除去・・・・・・

そしてハナヘナはナチュラル、インディゴを1:1です!!!!!

しあげはいつもの愛情いっぱい愛ミスト!

ハンドドライ・・・・・・・・・・

__ 1 (98)
いい感じ(ハート)
__ 2 (93)

後ろのブラシはといた時のやつですよ~(笑)ブローはしてませんからね~(笑)

__ 3 (60)

内側も伸びましたね!

お客さんにも喜んで頂け本当によかったです!

僕はどんなお客さんでも一生お客さんの髪と向き合っていきたいです。

美容師としての使命です。





















こんどこそかっこよかったわ。

って思った方はぽちっと・・・ね!(こう言うと押されねぇんだ(笑))


住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村














トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する