きゃわいい!!前髪っ!!

前髪で印象や雰囲気って変わりますよね。

前髪気になりますよね。

前髪大事ですよね。

前髪命ですよね。

前髪最高ですよね。

可愛い奥様好きですよね。

ね?

そんなあなたに贈ります。

__ 1 (99)

前髪矯正ってやつです。二回目のご来店です。今回はハナヘナも(ハート)

前回前髪を作って矯正させていただいて
周りから好評だったそうで・・・・。

可愛かったですもん・・・・・・・・(ポッ)

お子さん三人いらっしゃるんですが・・・・・若い!!!!!

おしゃれなんですよ、今回もね~全体撮りたいくらいの素敵な服装でしたよ。

ええですわ・・・・・(笑)

綺麗で可愛いのにばしばし言いたいこと言っていただける感じも大好きでございます(わたくしどМじゃありませんよ)

おっと、また変な世界へ行って帰ってこれなくなるといけません(笑)

本題。サイドと前髪のつなぎ目にも気をつけます。

しるかHを根本ちょいあけて1,5~2センチに塗布、10分、時間差5分ちょっと。

流してコンプしてブローしてアイロン。

シャン台でカスイ、残留除去。

ハナヘナはナチュラル、インディゴ、アワル1:1:1

前髪ちょっと切ってムース仕上げ。

__ 3 (61)

やっぱかわえぇっすわ。

__ 2 (94)

パーマではなく元々のおくせなんですよね。

綺麗にカール出てます。

ナチュラルな前髪と相性いいですね!!

前髪でお悩みのそこのあなた!!!!!!

あきらめちゃうんですか!!???

だ~め、だめだめ(笑)

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する