仕事になりませんぜ・・・・・・

ア~ロ~マ~にお~い~に~

誘われた私はか~ぶと虫~。

どうも変態カブトムシことしんころりんちょです。

いつもご利用いただいている素敵な奥様です。

矯正一回、エア二回ハナヘナは定期的にしてもらってます。

ええもちろん、綺麗ですよ、可愛いですよ。

何か?(笑)

__ 1 (100)

「ごめんね、今、アロマエステしてもらってて、においがくさいかも・・・・(腕のにおいをクンクン)・・」

!?!?

「え~っと、アロマオイルでエステの・・・やつですか?」

「そうそう~」

・・・・・・・・柑橘系のにおい・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おい、仕事にならんぞ(笑)妄想族のわたくしにそんな話をしたらあかんですよ(笑)

思わずお店閉めようかと思ったわ(ウソです)

と、いつもの調子で真面目に行きます。(真面目じゃねぇ)

今回はすそをちょっときってレイヤーを入れてリタッチハナヘナ、

定番です。

プロのリタッチして、ハナへ~ナ。

最近のお気に入りのナチュラル、インディゴ、アワルの1:1:1

愛して愛ミストです。

ハンドドライ・・・・・

__ 2 (95)
ノンブローです。
__ 3 (62)


毛先の艶・・・・すごいなぁ・・・・・・。

アワルは収斂が強いので髪が長い人はしっかり乾かさないといかんです。

好みもありますが、初回、二回目はアワル抜きで

ハナヘナにちょっと慣れてからアワルまぜたりとかするといいですかね。

たまにこういう配合もいいですよね。

変なブログ書いてますがお客様に喜んで頂けるよう

最善の仕事を心がけております。

今後も宜しくお願い致します!!!!!!


住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する