再び担当できる幸せ!!

昔担当させていただいていたお客さんが

ブログで僕を見つけてお電話いただきました。

いやぁ、もうね、本当にありがたいです、嬉しいです。

__ 1 (102)

しかもドエスシャンプーをお使いとの事(笑)

どえすさんありがとう(笑)

前にカットしてもらっていたサロンがレザーカットに変わってしまったらしく(かみそりみたいなやつです)

レザーを使われることにちょっと抵抗があったみたいで・・・・・

レザーは使い方で良しも悪しもなりますからねぇ。

ケースバイケースなんですが懸念される方もいらっしゃるので使う際は

お客さんに確認をとってます。

メニューはカット、リタッチ、ハナヘナの王道メニューです。

お久しぶりのお話です!会話が盛り上がります!!

しあげはいつもの愛ミストとハンドドライ。

__ 2 (97)

__ 3 (64)

美人が余計美人にぃぃぃぃぃ(笑)

クロスとってみました。
__ 4 (7)

__ 5


スッキリしました!!まとまりもいいですね!!

いやぁ、本当に、今後も宜しくお願い致します!!(ぺこり)

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する