見えねぇ~!!!

最近お客さんとの話題で「昼顔」がよ~出てきます。

いけないとはわかっていても・・・・・・・

これがいいんでしょうね、昼顔かぁ~

結構昼顔ってる人いるらしいですね・・・・・・

まぁね、昼顔りたいような奥様たくさんいらっしゃいますがね(笑)

当店の隣には強力なアルソックが待機しておりますので(笑)

昼顔どころか腫れ顔になっちゃいますね(ひぃぃぃぃぃ)

まぁ本題行きましょうか(笑)

__ 1 (103)

ブログを見てのご新規さんで、ごわついた感じのお癖でお悩みです。お手入れもしにくいとのこと。

予約のお電話でちょっとお話はうかがってました。

来店時帽子かぶられてたんで結構状態がひどいかと思ったんですが・・

でもそんなに思ったほどひどい感じではない感じがしたんですけど
ちょっとご自分でアイロンしてたりするみたいなんで

カラーリタッチしてどエスシャンでシャンプーしたら・・・・・・・

__ 2 (98)

これは自分で手入れは難しい(泣)

前のサロンでは自分のお癖を使ったスタイリングの方法を教えてもらったんですができないとのこと・・・・

だから・・・・・・・・

ちゃきちゃきにスタイリングしなくても決まる髪型作ろうよぉ、美容師さん!!

レザーでぎゃきぎゃきに切られてトップなんて短い毛あるし・・・・・

・・・・・・もうっ!(怒)

薬はしるかSで20分、流して軽くコンプレックス。

アル中アイロン

__ 3 (65)

ちょっとカットして愛ミストつけてハンドドライ・・・・・・・・・・・

__ 1 (104)

スタイリングしてませんよ~(笑)

雰囲気変わるなぁ。

20代後半の息子さんがいるようには見えねぇー!!!!!

可愛らしい奥様でした!!



住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する