修理屋さんみたいになってきた(笑)

やってまいりました、

しんころの綺麗で可愛い奥様の髪修繕コーナー。

前のサロンで、矯正・・・ブリーチ・・・・・

予約の際お話うかがっておりました。

来店時。

__ 1 (10)


シャンプーして乾かしてみました。

なかなかダメージしております(泣)

しかし、ここ重要。

とっても綺麗で可愛くておしゃれな奥様です。

大事ですココ(笑)

男の子二人いるんで家では母ちゃんです。

ギャップがいいじゃないですか・・・・

おっと話がそれましたね(笑)

矯正はしるかソフトとはまさきハードの使い分けで

アル中アイロン。

リタッチしてハナヘナのフルコース。

あまりに綺麗で可愛いのでアイロンが意識していなくてもアル中アイロンに・・・・(笑)

ちゃんと愛ミスト仕上げでっせ。

__ 2 (6)

ハナヘナで結構色も落ち着きましたね・・・・・

今後はリタッチとハナヘナでケアしていきつつ

矯正はたまぁ~にって感じでいきましょうね!!

遠くからありがとうございました、なんなら毎日でもいいですよ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日




トラックバック一覧

コメント一覧

#36 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#38 Re: お世話になりました
返事遅れてすいませぇぇぇぇぇぇんv-237v-393

火曜はお休みで昨日はバタバタでパソコン見てませんでしたぁぁぁv-406

こちらこそ遠い所、本当にすいませんでしたv-393

息子めっちゃ喜んでましたv-411ほんとうにありがとうございますv-364

僕はお客さんにプロとして仕事をして料金をいただいております、なのでお客さんが気になる所や

納得のいかない部分はしっかり対応させていただきたいですし、むしろちゃんと言っていただいて

感謝しておりますv-398

なのでやり直しというのは僕からしたらとてもありがたいことなんですよv-392

原野さんは髪に対する意識も高いですし、僕はお客さんと同じ目線でお仕事したいと思っておりますv-364

どSシャントリ、ハナヘナのコンビはとってもいいものだと思っておりますv-415

綺麗でとっても可愛い原野さんをより綺麗にしていくお手伝いが出来ればと思っておりますので

今後も宜しくお願い致しますv-363

常にパソコンを確認できないこともありますが何かあったらいつでも気軽にコメントくださいv-411

原野さんからメールくるなら逐一確認いたしますわ(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する