僕だってこてとか使いますよ(笑)

寒くなりましたねぇ、

もう雪とか降っちゃってる所とかあるみたいですね。

ラジオではクリスマスなソングがよ~流れます。

おいおいまたやってきちゃうよ恋人たちの聖夜が。

クリスマス、ええ、仕事でございます(笑)

さぁ!!いきましょう!!(笑)

__ 1 (108)

矯正してから結構経ちます。

矯正か逆にパーマかメンテナンスか・・・・・・

カウンセリングの結果・・・・・・・・・・

髪を傷めたくないので今回はハナヘナで。

こんくらいの癖の時はカットに神経質になります。

うちまきにしたいとのオーダーですからぁ!

まずリタッチ・・・・・・

嫁は夜更け過ぎに~♪

そしてカット・・・・・・・・・

鬼へと変わるだろう~♪

ハナヘナぺとぺと・・・・・・・・・・・・

賽銭無い~♪

愛ミストで仕上げ、ハンドブロー・・・・・

終電無い~♪




山下達郎の曲で暖まっていただけたでしょうか?


__ 2 (104)

ブロー無しでなんとかおさまりましたねぇ。

そして・・・・・・・・・・

__ 3 (41)

__ 4 (5)

ふわっと巻いてみる。

これはお客さんのパーマのイメージがわきにくいとのお話がカウンセリングであったので

仕上げで巻こうとお話してました。

カールの有無はかなりイメージが変わるので・・・・・・・

パーマしてみたいけどどんなふうになるか不安・・・・

などとお考えのお客様はちょいちょい巻いてます。

遠方からいつもありがとうございます!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568673003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する