お客さん半分くらいびしゃびしゃ!?

もうびっしゃびしゃなわけです。

お客さん半分くらいびっしゃびしゃ。

シャンプー中にどうやったらこんなんになるのってくらい

お客さん半分くらいびっしゃびしゃになってるんですよ。

もうね、謝るしかない、ひったすら「すいません!すいません!」

妖怪で「アヤマル~ノ」って妖怪にとりつかれてるのではと思うくらい

謝ってました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って夢見ました。

わぁぁぁ!!と思いながら起きて夢だったと確認し、

ほっとしたのもつかの間。

隣で寝ている息子がおねしょしてましたね(笑)

素敵な夢をありがとう息子よ。


さぁこんな小話で暖まった所でいきましょうか(笑)

__ 1 (109)

クールビューティー的奥様ですね、りょう、小雪、そしてこちらの方ってくらい日本の三大クールビューティー

の中の内のお一人でございます。

お話は好きですよ、紅茶もお好きですよ、じゃがりこも(笑)

定期的にハナヘナされてます。矯正はうちで8か月前くらいですね。

__ 2 (105)

大きなうねりが出てきてますねぇ。

広がる要因ですね、よし、いきましょう!!

根本10センチくらいはしるかHでほかははまさきH。

25分でしっかり流してかるくコンプレックス。

アル中アイロン・・・・・・・・・

__ 3 (44)

二液前です。カーリィですねぇ。

仕上げは愛ミストでハンドドライィィ・・・・・・

__ 1 (110)

毛先が柔らかい感じになりましたね、

__ 2 (106)

おくせも伸びてますね!

髪もビューティーですわ。

そろそろシャンプーのCM契約か・・・(笑)

次はハナヘナと娘さんのカットですね!

おまちしておりま~す!!!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568673003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日








トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する