井上真央を泣かせた男!?

おーもいでずっとずっとわーすれない空♪

ふったりっがはーなれていっても♪

こんな、すきなひt・・・・・・あっどうも犬の散歩の時

寒くて歯がカタカタしちゃうしんころりんちょです。

ふっ・・・・・また罪もない女性を泣かせてしまったぜ・・・・・・


今まで切って落とした女性は数知れず・・・・・・(髪ね)

俺のテクニックで気持ちいいと言わせた女性は数知れず・・・・・・・(頭皮と肩のマッサージね)

だんだん切なくなってきたので本題いきます(笑)


__ 1 (112)

えっと・・・・とりあえず可愛い、うん、

パーマがかかりにくいそうで・・・・しかも・・・・・

元美容師。

今まで色々パーマしてみたそうですがすぐとれちゃうそうです。

ハードルたきゃいね(笑)

しかもゆるふわよ(泣)

元美容師さんですからたいていの事はしてる・・・・・・デジでもかかんなかった?

色々考えてたんですよ・・・・・・・

薬・・・・・・かけ方・・・・・・・ロッドの大きさ・・・・・・・・う~ん・・・・・・エアじゃないとだめかな・・・・

・・・・・誰かににてる・・・・・・めっちゃ似てんな・・・・だれだろ・・・・・(本題からずれてる)

「誰かに似てるって言われません?」


「あ~色々言われたことありますけど・・・・・・井上真央とか・・・・」


「ストラーイク!!!!!!!!!!それそれ!!!!にてるわぁ~!!!!」

めっちゃ似てるんですよ・・・・・・

彼氏さんはいないそうです(よっしゃ!!)

結婚してますから(なんじゃそりゃ!!)

そろそろ真面目に・・・・・・・・・

カットは毛量調整・・・・・・・・パーマは・・・・・・・

__ 2 (108)



アルカリ水うすめてつけて乾燥10分、L8で3分、水洗して乾燥12分、

カスイで二液、最後は色々除去して・・・・・・・

さぁ!?乾かして吉と出るか凶と出るか!!??


ぶわわわわわわわ・・・・・・・

















__ 3 (66)


__ 1 (113)



・・・・かかってるぅ~(ほっ)


・・・・・・・・あれ?

井上真央が感動して泣きそうに・・・・・・・・・・・・・

マジです・・・・・

わたくし感無量でございます!!!!!

「大丈夫そうですかね?」


「ばっちりです!!!!!!!!」

・・・・・・今度は俺色に染めてやるぜ・・・・・・

あっ、間違えましたハナヘナで染めましょうね(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日








トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する