VERYなあなたに贈ります!?

    主婦こそ「女が好きな女」でいたい!!

有名女性誌VERYの一月号のキャッチコピーです。

よくこんなメッセージ思いつくなぁと毎回感心しております。

ちょっと考えてみました・・・・・・

もしうちのお店をVERYっぽく宣伝するならどんな感じかなと。



「ワーキングママのシュシュ髪ライフ!!!」  「イケてるママはアットシュシュで手抜き髪!!」

「シュシュ髪で旦那が再びときめいた!!」  「シュシュ髪ママは息子の恋人!!」


・・・・・・・・だんだん自分でも意味がわからなくなってきました(笑)


考えてる人すごいなぁ。

結構ね、いらっしゃるんですよ、VERYみたいな雰囲気や髪型いいなぁっていう方々。

なので・・・・・・・・・・

今回は・・・・・・・・・

VERYみたいなパーマしてみようかと。

__ 2 (109)

ええ、もちろんお綺麗ですよ、お子さん三人いらっしゃいますが、見えません。

旦那さんはイケダンですよ、さすがです。

今回のテーマにぴったりでございます!

リタッチして、全体整えます、毛量調整は今回は無しでいきます。

エアウェーブでシンプルにL8で8分。

水洗後クリープは無しで乾燥に行きます。・・・・・え?クリープはなぜしないかって?

変態美容師の勘ってやつです。

二液はカスイで色々抹消します。

びやぁぁぁぁぁぁぁって乾かします。

__ 3 (67)

あれ?井川遥さんですか?初めまして!

こてで巻いた感じではなく、平面なウェーブでもなく、ちょいとルーズ感出しつつみたいなね。

家事してたり、お子さん見てたり、買い物してたり・・・・・

いろんなシチュエーションをふまえた・・・・・名付けて・・・・

髪にも息抜き!!!!
「忙しママの抜けかっこいいシュシュパーマ!!」

・・・・・・・・・・・だんだん恥ずかしくなってきましたわ(笑)

忙しいママさん達応援していますよぉ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日














トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する