モッツァレラチーズゲーム!?

単純です。

まず、一人が「モッツァレラチーズ!」と言います。

そうしたら次の人は前の人よりもテンション高く「モッツァレラチーズ!!!!」って言います。

次の人は前の人よりもより高いテンションで「モッツァレラチーズッッ!!!!!!!!!!!!!!!!」

って言わないといけないのです。

多分最後の方になってくると・・・・・・


「もおっ!!つぁれぇあ!!!ちぃぃぃぃぃぃうぃいいいずぅうううううううう!!!!!!!!!!!!」

みたいになるんではないかと(笑)

はい、いつものくだらない感じで始まりました、しんころブログです。

クリスマス皆様はどうお過ごしになられましたか?

家族・・・・・・・恋人・・・・・・・・友達・・・・・・・・・・愛人・・・・・・・・・・(おいっ!!)

わたくしお仕事でした(笑)

まぁ平日でしたからね、今年のクリスマスは素晴らしかった!!!!!!

おばあちゃんのパーマしておばあちゃんのカットして・・・・・・

あれ?今日マダムデー??ってくらいマダムマダムしてましたね(笑)

ありがたいっす。

そして年末にさしかかってきました・・・・・・・

やはり年末も・・・・ハナヘナ・・・・・・・・

__ 1 (114)

前回うちで矯正されてます、ハナヘナもね。

どエスシャントリご愛用ですから。

今は事務さんですが昔は下着屋さんで働かれていました。

下着屋さん・・・・・・・・これは聞くしかない!いや、聞かなくてはいけないのだ!!!!!!!

僕「ガーターベルトとかって買ってく方いましたか!?」

お客さん「う~ん・・・・・あんまりガーター自体無いですよ~!」

僕の清き夢は瞬く間に崩れ去りましたね。

よし、気を取り直して施術いきましょう(笑)

四か月近くたってる割にけっこう状態はいいです。

カット、リタッチ、ハナヘナです。

ハナヘナはナチュラル、インディゴ、アワル1:1:1です!

仕上げは愛ミスト、ハンドブローぉぉぉぉぉ・・・・・・・

__ 2 (110)

ストロボとかたいてないです、アイフォンです(笑)

さらっさらのつやっつや。

コーティングはもちろん一切なし。

素髪です。

この後軽くブラシ入れましたが言うまでもなく綺麗でしたね・

風になびきそうな髪・・・・・・・・・・

綺麗な髪で年越しって良いですやん・・・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日


トラックバック一覧

コメント一覧

#39 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#40 Re: タイトルなし
明けましておめでとうございます!!

丹村さんにはいつもおせわになってます!

大したブログでなくお恥ずかしい限りです(笑)

樺澤さんもステップボーンカットの講習頑張ってらっしゃるみたいですね、
いつまでも美容師としての成長を求める姿は素晴らしいです!!

小さな美容室ではありますがお客さんも徐々に増えて売り上げも上がってまいりました!

子供の成長は早いです(笑)よりいっそう今年も飛躍したいと思います!

また何かあるときは是非連絡させていただきたいと思います!!

今年がカバーカバーにとって最高の年になりますように!!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する