かかりすぎはダメよ~ダメダメ!

ちょっともう古くなってきてますよね(笑)

こんな経験ありませんか?

かかりにくい・・・・・・・じゃあちょっと強めにかける・・・・・・

かかりすぎ、もしくは波状ウエーブみたいなおばさんパーマに・・・・・・・・・

そんな経験をお持ちの新規のお綺麗な奥様です。

__ 1 (119)

なんでもパーマはめっちゃ久しぶりだそうで、ふんわりさせたいとのこと。

前にショートにしたら何か微妙だったそうでカットはしたくないとの事(伸ばしたい)

ホントはちょっと切って毛量調整したかったんですが・・・・・・・・

いくぜ!!!!(泣)

__ 2 (114)

エアで(笑)

もちろんこまめにチェックしました、僕臆病ですから。

乾かしてどえすトリと見せかけスプレーワックス!!

何故?

お客さんがスプレーワックスならするかも的な事おっしゃってたんで(笑)

__ 3 (70)

ふんわりしましたかね?

オッケーでました、ありがとうございます。

つ・・・・次はカットしましょうね(泣)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する