地球が誕生した奇跡!?

えっと・・・・・突然ですが皆さんに質問です。

宇宙に地球と同じような環境の惑星が生まれる確率ってどれくらいだと思いますか!?

何億分の一?何兆分の一?!・・・・・・ノンノン!!

「25メートルプールにばらばらに分解した時計を投げ入れ水流だけで組立つくらいの確率」

だそうです。






無理っす(笑)

出来ないって(笑)


しかし。


地球は誕生し、僕らは存在しています。


・・・・・・・・・・・・・素敵やん・・・・・・・・・・・・

そんな一会一期を大切にしながら仕事してます、しんころです。

(決まったぁぁぁぁ)

そんな真面目な僕の仕事、晒します。

__ 1 (120)

はい、出ました綺麗な奥様です。

もともとちょいおくせがあります、前回のパーマの残りあります。

パーマかけようかカラーのみにしようかお悩み中です。

・・・・・・じゃあ・・・・・・・・

ヘナりますか!!(笑)

長さはあんまり切らないでレイヤーを入れて・・・・・・

リタッチして・・・・・・・・・・

初ハナヘナですのでナチュラル、インディゴ1:1にアワルちょいまぜまぜ・・・・・・

仕上げは愛情ミストと愛情ハンドドライ・・・・・・・・・

__ 2 (115)

さらっさらきらっきらしてますぜ奥様!!自分の髪そのものの姿ですからね。

おくせと残ったパーマ、そしてスタイルの長さなど考えたらこんなんもありですね!!!

笑顔が素敵な奥様です、「また間空いたらごめんね~!!!」ですって。

明日でも待ってますよ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する