私は蛇になりたい。

昔、スマップの中居さんと仲間由紀恵さんが出ていた映画ではありませんよ(笑)

あれは貝、今日は蛇(笑)

女性のお客さんが多いお仕事にも関わらず・・・・・・何故?

ではそんな疑問をお持ちのそこのあなた!

読み進めてくださいね(笑)



__ 1 (121)

えっと・・・・・・ご新規さんでハナヘナ希望です。

いつもならここで美人奥様やら可愛い人妻さんやらあるんですが・・・・・・


・・・・・22歳・・・・・・・・とぅえんてぃーとぅーです。

・・・・若けぇ・・・・・・てか・・・・・・・


・・・・・めっちゃくちゃ可愛いんですが。(笑)

なんならおじさん今日カウンセリングで五時間くらい使いましょうか?(笑)

あかんあかん、仕事、仕事。

前に傷んだ部分を切ったみたいなんですがそれでもまだダメージが気になるとの事。

__ 2 (116)

ちょいおくせもありますね、ハナヘナの説明などしながら
カットは伸ばしたいのでちょいきって整えるくらいで。

ハナヘナ配合はナチュラル、インディゴ、アワル、1:1:1で。

彼氏さんとつい最近別れてしまったとのこと。

ほうほう・・・・・・・

おじさんがなんでも相談にのりますよん(警察に相談されちゃう)

一人暮らしとのこと。

ほうほうほうほう・・・・・・・・・・・・・

僕セコムになりましょうかね(そんじゃそこらの泥棒よりたちがわるい)

タイプは草食系より肉食系とのこと。

ふむふむふむふむふむ・・・・・・・・・・・・・・・

えっと・・・・・・・・・・慎二のココ空いてますよ(ただの変態系男子)

外人さんの格闘家タイプもいいみたいです。

えっと・・・・・・・・・・僕日本人です、玉砕(泣)

そして・・・・・・・・










爬虫類好き(笑)

きましたね・・・・・・・・・将来ワニを飼いたいと思っているわたくしとフィーリングばっちしではありませんか(笑)


今度原宿にある蛇カフェに行ってくるそうです、結構マニアです。

トカゲも好きでヒョウモントカゲ飼いたいそうです。

このギャップ・・・・・・・・・・・・・



ええやん(笑)

仕上げ。

__ 3 (71)

__ 4 (20)

見た目の劇的変化より質感が素晴らしかったんですよ。

ご本人も柔らかいって喜んで頂けました。今後の変化にも注目ですね!

8割は爬虫類のお話で盛り上がりました(笑)

こんなかわいい子がトカゲや蛇が好きならなってもいいでしょ?(笑)

今度ハナヘナと蛇カフェの感想聞かせてね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日







トラックバック一覧

コメント一覧

#41
日曜日はお世話になりました!

お話とっても楽しかったです✨
また伺います!
たくさんヘビと
写真とって来ますねーっ!!
#42 Re: タイトルなし
こちらこそ遠くからのご来店ありがとうございますv-410

僕も爬虫類トーク出来てとても楽しかったですv-363

ヘビさんとの戯れ楽しんできてくださいねv-218

写真楽しみにしてまぁぁぁぁぁすv-411

次のご来店お待ちしておりますv-364

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する