ショートヘアで若返っちゃえぃ!!!

たまにはね、真面目な題名でしょ、

僕、真面目なんですよ。

















何か?(笑)

とまぁ、ね、ショートヘアにしてエイジングケア的な。

髪型で5~7歳は若く見えると科学的に証明されてるみたいですからね。

え?もっと若返りたい?

・・・・・・・・・・・どらえも~ん!(笑)

__ 1 (124)

だいぶ伸びてますねぇ、今回は短くしたいとの事

「耳出してもろうてええよ~!」

京都ご出身ですからね、京都弁がいい味だしております。

嫁のトリミングサロンにもわんちゃんのパピヨンをつれてきてくれております。
共々お世話になります!

こちらの方は左耳後ろ、左サイドに傷があるのでそこがわからないように短くします。

ハナヘナはナチュラル、インディゴ7:3の明るめです。

愛ミストしてサロンハンドブロー、ぶわゎゎゎゎゎゎ・・・・・・・・・・・

__ 2 (120)

5~7歳は若く見えたでしょうかね?

正直白髪の染まりはハナヘナなんで悪いです、こんなもんです(1日経つともう少し入ります)

お肌が弱いので。

「カットで雰囲気変わりますねぇ~、若い!!」

「ほんまかぁ~!?嬉しいわぁ~!!!!!!」

最後まで京都弁炸裂でしたね(笑)

次は2か月後ですね!ご来店お待ちしておりま~す!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する