本当の艶とは・・・・!?

卒業、入学、そんな季節です。

年明けにエグザイルになると意気込んでいた自分に卒業し

本格的にダイエットせねば。

そんなしんころの息子も保育園の入園式です。

__ 1 (127)

ほっぺたがまだまだ落ちそうです、きゃわゆいです。

来週から月曜日も保育園です、さみしいです(泣)

その間、筋トレします(笑)

気持ちを切り替えていきましょう!!!!!

__ 2 (123)

車メーカーさんでお仕事されてます、ほわわんとしたとってもおしゃれな可愛いガールです。

今日はカットリタッチハナヘナの鉄板コースで次回パーマします。

前髪を今回は短くいまどき風に。

サボテンにはまり中(笑)

僕もサボテン昔育てたことあるんですけど

一回目は水与えすぎで死亡

二回目は水与えなさすぎで死亡

三回目はバランスよくあげてたつもりで死亡

もう育てません(笑)

僕はとんかつのサボテンでいいっす(笑)

ハナヘナの調合はナチュラル、インディゴ、アワル1:1:1

しあげはし~ん~ころ~♪

__ 3 (73)

つやっつや、さらっさら。

内部強化とキューティクルの収斂効果でコーティングなんていりません。

貴方の髪自身の輝きです。

素敵やん。

__ 4 (22)

巻いたさ。前髪を短くしたらあまりにいいかんじだったので(笑)

ショートバングにカールはほんと相性いいね。

前からお見せできず残念です(泣)

春だからね皆さんも気分変えていきましょう!!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する