ハナヘナとパーマ良い関係!!

いや~、ドラ泣き致しました。

筋トレ後のドラ泣きです(笑)

秦基博さんの「そばにいたいよ~♪君のために出来る事が~♪」

しばらく頭ん中で流れてますね。

最近皆さんはドラ泣きされましたか?

どうも、ダイエット初めて3キロ痩せましたしんころです。

後五キロは落としたいです。

__ 1 (131)

ちぃーと毛先に残っておるようなパーマ。

そーとー前にかけたやつですね。

ハナヘナでケアしながら残りのパーマを扱いやすく。

そう、ハナヘナならね。(どっかのCMのぱくり)

カットはワンレン、リタッチしてハナヘナ。

ナチュラル、インディゴ、アワル1:1:1。

__ 2 (127)

毛先のカールの柔らかさ、軽さ非常に相性いいです。

こちらの方はバックの内側に強いお癖がありあまり無理にレイヤーを入れると

おくせがこんにちはしやすいので。

ハナヘナはダレかけのパーマが扱いやすくなりやすいです、まとまりももちろん。

しかも偽りないご自分の髪。

そう、ハナヘナならね(しつこい)(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00




トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する