わたくし旅人。

お客さんの笑顔を求める旅人しんころです。

素敵な未来に向かいます。

終わりなき旅です、ええ。

ビューティーな奥様のご紹介です。

__ 1 (133)

類は類を呼ぶ。

可愛い奥様です、国仲涼子さん、本上まなみさんに似てます、ありがとうございます。

ストレートが好きらしいのに前の美容院ではなんやらかんやら言われ

ストレートにしてくれなかったと。

まったく、美容師の都合ですやん。

秩序の無い現代の美容業界にドロップキックっすわ。

こんなかわいい奥様の要望に応えない理由が無い。

口笛吹きながらストレートしちゃいますよ!

しるかハードかソフトか・・・・・・・

頭ん中シーソーゲームです・・・・・両方にしよ(笑)

乾かして仕上げに愛ミスト。中身の半分くらい愛です。抱きしめたいくらいの愛です(意味不明(笑))

ハンドブロー。

__ 2 (129)

実にシンプル。いいですね~。

奥様の笑顔も素敵です。

リプレイしたくなります。

どエスシャントリご購入ありがとうございます!良いですよ~(笑)

こちらの奥様ミスチル好きです。

ミスチル好きな方は今日のブログに色々隠れているのにお気づきかもしれません。

最近ありがたいことにホント忙しいです、ありがとうございます。

お店をばたばた西え東え。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する