経過を見ていこう!

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

連休は嫁さんのおなかが大きいので遠出はせず、無難にmozoったんですが・・・・・・・

フードコートの人の多さ・・・・・・・・・・

フードコートで席の空き待ち・・・・・・・・・椅子取りゲームです(笑)

これならレストラン街で並んでちゃんとした席に座って食べた方がいいのでは(泣)

どうも、筋トレダイエット初めて計4キロ落としました、しんころです。

突然ですが。

2か月ちょい前。
__ 1 (121)

今回来店時。ハナヘナは三回目。

__ 1 (134)

だいぶおさまってきてますね。

ご本人も実感です。

伸びてきたというのもありますが中間から毛先が良い感じです。

仕上げ。

__ 2 (130)

このようにハナヘナは続けることにより徐々に扱いやすい髪になっていきます。

まめにご来店いただいているのも結果につながるんです。

傷んでしまった髪は元には戻りません、死んでる細胞ですからね。

しかし、傷んで空洞化してしまった毛髪の穴埋めをすることで扱いやすい髪になっていきます。

継続は力なり、正しいケアは髪とあなたを裏切りません。

どんなことをしても髪が扱いにくいそこのあなた!!

ハナヘナってみては!?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する