髪に重みを!!

ダイエット始めて一か月半。

5キロ痩せました、体も少しずつ変化している気がします。

筋トレと食事の見直し、大切ですね、最近はちょっと筋トレが楽しみになってきましたね(笑)

夏までにそれなりの体にしなくてはいけません。

夏・・・プール・・・・息子と遊ぶ・・・・水着のレディをかっこいい体で眺める・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・なんてまっとうな理由でしょう。












不純やないかーい!!!!!!!(笑)

ま、まぁ健康や将来への投資ですよ!!!!!

よし、本題いこっ!!!!!

えっと、まず、最近は若い方でも髪のハリコシ、艶などのお悩みが多い気がします。

これってちょっと昔は断然年配の方たちの悩みだったんですが。

今は環境、食生活などが昔とかなり変わり

毛髪も欧米化してるんじゃないかなって思っております。

__ 1 (138)

可愛いですよ、しょこたんみたいと勝手に僕は自負しております。

お肌もかなりデリケートな方で、リタッチも根本はぎりぎりで塗布しています。

お肌の状態の事もあって今回はちょっと間あいちゃいましたね。

しっかりケアしましょう。

ハナヘナはナチュラル、インディゴ、アワル1:1:1です。

仕上げ。

__ 2 (134)

良い感じですね。

髪を流してる時も「髪が重たいですねっ♪」とお喜び。

ハナヘナは髪の重量を増やしますが仕上がりはべたつきもなくさらっとします。

ダメージ部はしなやかさが出てまめにされるとほんとに綺麗に扱いやすくなります。

もちろん地毛です、コーティングなんて無いです。

ダメージ毛、乾燥毛、軟毛さまざまな状態の髪でも対応しやすいので

気軽にご相談ください。

人生相談、恋愛相談、嫁姑問題、異性にもてたい・・・こちらもお話聞きます(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する