縮毛矯正の失敗を救え!!

筋トレでほどよく筋肉痛になり

肉体改造に実感がわく今日この頃・・・・・・

お客さんに「あれ?痩せた?!」「何かしゅっとしたね!!」と言われると

やりがいもあるってもんです。

真夏の太陽よりまぶしいビキニガール!!

息子と男旅ぃぃぃぃ!!!!!(多分市民プール)

よっしゃ、本題行こうっ!!!(笑)

今回は二度目なんですが・・・・

__ 1 (139)

初来店の時は予約の都合上カットのみだったんですよね。

トップを少し切って毛量調整させてもらいました。

写真見てもお分かりだと思いますが毛先がスカスカなんです、なのでトップの調整だけして

毛先は触ってないです。

矯正ダメージ、癖戻り、伸びてないところも多々・・・・・

しかも癖が伸びてなくて膨らんでしまっているところがすっかすかなんです。

確信犯でしょう、癖が伸びてない所をすいちゃってるもんだから

よけいふくらんでまとまらない。

毛先はばさばさで濡らすとへにょへにょ状態。

毛先も明るいので落ち着かせたいとのこと。

フルカラーしましたが根本以外はオキシ濃度3パーセントに水1:1に。

ハナヘナはナチュラル、インディゴ4:6にアワル10%くらい。

愛ミストつけてハンドドライ・・・・・・・・

__ 2 (135)

お客さん大感激。

髪のハリ、艶、コシ、収まり、

なんか髪伸びてる感じしませんか?

ダメージによるうねり、よじれが減って髪が実質ちょっと伸びた感じしますね。

何かつけて出る艶でなく

自分の髪!!ってのがいいですよね。

やっぱりお客さんが喜んでくれるって嬉しいですね。

え?今日は下ネタが少ない?真面目?

いつものことです(笑)




お知らせ。

最近ありがたいことに忙しくなってきました、本当にありがたいです。

新規のお客さん、既存のお客さん共々次回予約を取られる方が多くなってきました。

そうなってきますと希望の日にちや時間がある方はかなり早い段階で予約を取って

頂かないと予約が取り難いことがあります。

お客さんには次回予約をお勧めさせていただいております。(強制ではないですからねっ)

これもより良いサービスの提供と共にお客さんの髪と

末永くお付き合いさせて頂きたいと思うわたくしの考えでございますので

今後も宜しくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00









トラックバック一覧

コメント一覧

#43 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#44 Re: 春日井ハヤカワです
おはようございます!!

こちらこそご主人によろしくお伝えください!

コメント送っていただいてたんですねー!!すいません<(_ _)>

ブログの方には無かったのでホームページの方を調べておきます!!ホント申し訳ないです!!

ハナヘナを定期的にしてくれているのは助かります!!(^○^)

パーマは・・・・・無茶しないでくださいね(笑)

もうすぐ二人目楽しみです!(^^)! 男の子なんですー(^○^)!!!!

次にいらっしゃる際は報告できると思うので


ご主人とのご来店楽しみにしておりますね!!!(*^^)v






コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する