フラッシュ無し斜光無し!!

よーくチラシとかでピッカピカのあやしいトリートメントありますよね。

たいがい一発目は綺麗。

だんだん傷んでく(笑)

dandan心惹かれてくんじゃないんですよ(わかるひとはわかる(笑))

髪は元々死んでますから~残念っ!!!!(古い)

ええっと、岐阜からご新規さんです!

__ 1 (141)

まぁ~綺麗な方。筋トレに気合が入ります(?)

ハナヘナやってるとこ少ないみたいでわざわざ・・・・・・・・

ありがとうございます!!!!!

つや、はり、こし、欲しいですよね~

ナチュラル、インディゴ、アワル2:2:1くらいかな。

__ 2 (137)

光ってまんがな。

うちのお粗末な照明でも光り輝いてます(笑)

毎回アイフォンでカシャですから(泣)

ストロボとかうちないですから(笑)

お綺麗な髪ですよ奥様。いや、奥様の方がお綺麗だ、間違いない。

ご満悦なようで。

黒髪だとまた艶がはえますね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する