髪も筋トレしろぃ!!!!!


髪の筋トレとはなんぞい?

とうとう筋トレしすぎておかしくなったんか?

いいえ真面目です(笑)

しかし、髪は元々死滅細胞・・・・・・・・

元々の髪から太く、強くというのはできるんか?!

色々記事を読みつつ紐解いていきましょう。

ばたばたして写真がたまっての

いっきにアップ。

すいません・・・・・・・・

前もちらっとお話したんですが、

若い方でもハリコシが気になる方が多いと・・・

こちらの方もその一人。

__ 3 (77)


でもハナヘナをしだして周りから「髪太くなったね!!」と言われるそう。

毛髪の空洞化の穴埋め、これ大事です!

何かを髪に表面的につけて着飾るのではなく

髪自身に体力をつけさせる。

かっこいい服着ててもひょろひょろではね・・・・・・

ジーパンとTシャツだけでもかっこいい人って素敵ですやん(笑)

まず、カラー、パーマしてるひとは毛髪の強化が可能です。

なんかしらのダメージがある方はわかりやすい。

ナチュラル、インディゴ、アワル3:4:1くらいで。

カットでちょいレイヤー入れます。

仕上げ。

__ 4 (24)

かわかしただけですからね(笑)


髪にも筋トレっすよ(笑)


あと、昔は髪が太かったんだけど最近

ハリコシが無くなってきたなどの人も強化しやすいのではと。

じゃあもともと細く柔らかい方は!?

こういう方は「ご相談」です!

つまり・・・・・・・・

もともと細い方でパーマやカラーされていないかたでも

間違ったケアや日々の生活で見直せれることなどがあるケースも多いかなって。

なので・・・・・・・・・・・




あきらめないでっ!!!(真矢さん風)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する