いやぁ~可愛いっすわ!!

最近ランニングの時は音楽聞きながら走ってるんですが・・・・

スラムダンク曲集!!!

テンションが上がります(笑)

僕は中学の時はバスケットボール部だったんで

モロ影響受けてましたね(笑)

「君が好きだと叫びたい」「あなただけ見つめてる」「世界が終わるまでは」「マイフレンド」

などなどまぁ~名曲揃いですよ、

マイフレンドとか聞いてはしってるとどこまでもいけそうなきがしてなりません(笑)

とりあえずゲオでスラムダンクコミック借りまくりです(笑)

桜木いいね~、ゴリ・・・頼もしいぜ、流川・・・・かっこよすぎだ、

宮城リョータ・・・いい味出してます、ミッチー・・・・スリーポイント、「落とす気がしねぇ・・」

まぁーとにかくかっこいい!!

ああっ!!また道をそらしてしまった・・・

パーマ、パーマ、今日はエアウェーブだ!!

__ 1 (142)

定期的にヘナってます、今日はロングでのパーマですね。

中間くらいからの大き目のパーマを意識します。

全部でロッドは10本くらいかな、こういうパーマは

シンプルに。

だいたいロングの人ってトップからのスタイリングが苦手な人が多いんで。

中間から毛先くらいがちょうどいいんです。

つまり、「お手入れできるところだけにパーマをかける」って感じですかね。

__ 2 (138)

__ 3 (79)


べっぴんさんだわ、筋トレのやり方とかお話してました。

ええ、手取り足取り集中個人レッスンしましょうか?

今はこういうのもセクハラになりますからね(笑)

世の男性はお気を付けくださいね(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する