一味違うヘアケア!!

色々なヘアケアがあふれている現代社会です。

CM・・・CM・・・・・CM・・・・・・

ちょっと考えてみてください。

CMで数々の女優さんや芸能人の出ているシャンプーやヘアケア剤を使って

貴方の髪は綺麗になりましたか?

いいにおいのするトリートメントであなたの髪は毎日お手入れ知らずですか?

たっかいサロントリートメントでお手入れは楽になりましたか?

うちでやってるハナヘナなんて単なる葉っぱの粉末です。

乾燥させた草です(笑)

でも・・・・・・・

いいんですよこれが(笑)

__ 1 (143)

新規さんです、色々なものをついつけちゃうとのこと、

お客さんは間違ってないのよ、知らないだけなんですよ。

美容師さんはもっと髪の話しないと。

ナチュラル、インディゴ4:6

アワルはいれません。あえて。

愛ミストつけて・・・・・・

乾かす。

__ 3 (80)

__ 2 (139)

お客さん喜んでましたね。

髪はシンプルに行こう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00









トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する