一味違う縮毛矯正!!

__ (33)

お客さんからいただきました!

可愛い!!本当にありがとうございます!

たくさんのお客さんからおめでとうございますとお声をいただき

素敵なお客さんに囲まれ本当に幸せです。

よ~し!!!がんばるぜぃっ!!!!

縮毛矯正のお客さんです!!

__ 1 (147)

半年くらい前に矯正して定期的にハナヘナ。

髪の状態は良いです。膨らむお癖にお悩みです!

__ 2 (141)

ぶれてる・・(笑)根本がふくらみやすい。

いきなりですが仕上げ、ほいっ!

__ 1 (148)

__ 3 (82)

ん?いつもと同じ感じじゃないかって?

今回は・・・・・・・

リタッチ矯正です(笑)

一番初めと最後の画像を比べると

ハチ部分の根本のボリューム感が無くなっているのに

お気づきだと思います。

画像だと伝わらないかもしれませんが根本だけでも結構全体的に

まとまったかんじします。

全体矯正が当たり前と思っている方も多いと思いますが。

矯正もやり方次第でダメージを最小限に出来ます。

本当に髪を傷ませたくなければ薬をつけない、アイロンしない、これが一番(笑)

ケアはハナヘナにまかせときましょ。

ブラシ通してどえすトリートメントつけました。

__ 2 (142)

次はハナヘナでございます。

美人がより美人に・・・・・・いいじゃない(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する