断固たる覚悟とは・・・

二人目が生まれ日々奮闘しております。

「二児になってもいい男!体は大人!心はすけべな18歳!!」

かっこいいフレーズ考えたつもりが最後に大事故です(笑)

どうも、しんころです。

まぁ、今日は技術的な記事と言うよりは僕の想いっていうか・・・・・・・

強く感じた事という感じの記事になります。

今回の記事はちゃんとご本人の了承を得ての記事です。


__ 1 (150)

はるばる遠く岐阜からご来店くださると~っても綺麗で可愛い奥さんです。

「え”ぇぇぇぇぇぇぇ!!こんなに美人なのかぁい!!?」

ってマスオさんが驚くくらい美人さんです(僕も同感)

もうすぐ二歳のになる娘さんがいらっしゃいます。

前回から結構間が空いちゃってたんですがその理由も分かりました。






・・・・・・シングルマザーになられたんですね。


前回も色々お話うかがってたんですが・・・・・やはりこのままではいけないと。


今後の事を考えての決断だそうです。



よく、離婚は双方に問題があるとか、我慢が必要とかいわれますが、

そういう次元じゃないですね、お話うかがってると、100%相手が悪いんじゃないかと。

男性、女性両方に聞いてもそう思うと思います。

美人さんだからってひいきしてませんよ(笑)お子さんの事とても大切にされてる方です。

なんかなぁ・・・・・・覚悟ってあると思う。

家庭を持って子供が出来て、奥さんと子供を俺が食わしてくんだって覚悟が。

僕は・・・・・特別かっこいいわけじゃない、何億も稼いでいるわけじゃない、高校も中退だ。

綺麗な人センサーは良く働くし、可愛い子がミニスカートだと心で「ありがとうございます!!!」とか叫んでるし。

筋トレの理由も夏のビキニ目当てな所とかあるし、ちょっと友達から言わせるとど変態だと褒められるし・・・・・・

(自分をほめとんのかけなしとんのかどっちじゃい!!!(笑))

でも・・・・こんな僕だけど自分の家族を幸せにするのが使命だと思ってます!!

こちらの方は、フルタイムで朝から夜の9~10時まで仕事。

お母さんがお子さんを見てくれている。

始めは慣れない仕事で体調を崩されたりもされたそうです。

でも・・・・・・「私が選んだんです!!」

私がこの子を守るんだって決意をされ新たなスタートを切られたんですね。

おっと、技術記事はカット、リタッチハナヘナ、毛先のパーマです!

ハナヘナはナチュラル、インディゴ、アワルの1:1:一割です。

パーマはL7で!

__ 2 (144)

根本の矯正はまたで、矯正毛に軽くかけました、いや~冷や汗もんでしたがなんとかかかりましたね!

ハナヘナで質感もいいですね。

良かった。

あまり無理はなさらないでください、自分だって大切です。

そして・・・・・・・・・・・・

ひとりじゃありません、まわりにはあなたを大切に想い、助けてくれる人がたくさんいるんです。

ちょっとすけべな専属ヘアースタイリストも・・・・・(かっこつけたいんかどっちやねん!!)

何よりあなたを支えてくれている愛すべき娘さんがいます!!!!!!

そしてあらたな決意を胸に大きな一歩を踏み出した「あなた」がいる!!!!!

この記事では書ききれないなぁ。

何か僕ももっとがんばらなきゃって思いました。

また楽しく笑って色々お話しましょう!!

もっと世のがんばっている女性のため僕に出来る事を精いっぱいやろう!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00













トラックバック一覧

コメント一覧

#47
この前はお世話になりました!
久々にスタイルを変えて髪が軽くなって頭も軽くなった感じがします。マッサージも念入りにして頂き話もいっぱい聞いて頂き、すっきり爽快です!
自分では根元の癖も意外とパーマと馴染んでいる気がしますが、写真を見ると癖がやっぱり気になりますねw
どうするかまた相談して決めていきたいと思います!宜しくお願いしますm(_ _)m
#48 Re: タイトルなし
こちらこそ先日は遠くから本当にありがとうございますv-237

毛先にカールがつくだけでも雰囲気はかなり変わりますからねv-290

全体的に毛量調節もさせていただいたので根本のお癖が若干動くかもしれませんv-390

ある程度長さが伸びてくると気になりにくいかもしれませんがリタッチ矯正も

視野に入れスタイルを考えていくのもアリだと思いますv-410

山田さんの新たなスタートを応援していますよv-218

山田さんなら大丈夫ですv-237

また色んなお話しましょうv-237

マッサージも腕を磨いておきますv-220

こちらこそ今後も宜しくお願い致しますv-291

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する