犬山ヒルズ青春白書!!

ででれでぇん!♪ででれでぇん!♪

ででれでぇん!♪ででれでぇん!♪

んぁぁあ、どうも!初めまして、ディラン・・・・・・シンディだ!

今日は、みんなに僕がビバリーヒルズ青春白書風に記事を書いてみようと思う!!

んぁぁあ、そうだ!!あくまで、ビバリーヒルズ風だからな!

まずはこちらのお客さんだ!!

__ 1 (151)

んぁぁ、確かに。毛先はなかなかのダメージだ。

オーダーは・・・・・・・・何だって!?

「毛先にゆるく大きなカールが欲しい!」だって!?

なんてこった!ちょっと待ってくれ!

確かに、ナチュラルなカールは人気のあるスタイルだ、

しかし・・・毛先のダメージアンド地味にパーマが残っている!

んぁぁ!こいつは・・・かなりの難関だ!んぁぁあ、そうだ!間違いない!

どうしてもかけたい!?んぁぁ、ちょっとまってくれ!考える・・・・・・・

んぁぁ、考えた!ああ、考えたぞ!

よし!パーマだ!かけるしかない、ああ、そうだ、かけるんだ!

幸い、カットで10センチほど切っていいそうだったから切ったぞ、

10センチだ、んぁぁ、そうだ7センチじゃないからな!くれぐれも間違えたらだめだ!

もちろん仕上げは・・・・・んああ、そうだ!

__ 2 (145)

なんとか綺麗なカールがついたぞ!みんな見てくれ!

次はハナヘナで予約をいただいた!

んぁぁぁあそうだ!次回予約ってやつだ!

最近はありがたいことに予約が混み合う事が多くなった!

みんな!くれぐれも予約の取り方には注意してくれ!んぁぁあ、そうだ!間違いない!

ちなみに・・・・この記事の書き方は非常に大変だ!(笑)

今度からは普通に書くからな!(笑)

じゃあみんな!!・・・・・・おおっと!



・・・・・・・・・ディラン・・・・・・シンディだ!

ででれでぇん!♪ででれでぇん!♪

ででれでぇん!♪ででれでぇん!♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する