エンドレスですね(笑)

寝る時。

嫁、赤ちゃんに授乳、赤ちゃん寝る。

僕、赤ちゃん抱っこ、すぐにベビーベッドに置くと起きます、アウトです!

嫁、上の子寝かす。

上の子すぐ寝ない、まだ遊びたいんだおいらは!

赤ちゃん起きる、ぴえぇぇえぇ!僕の抱っこでは殿下は納得されません。

嫁赤ちゃん抱っこ、またまた授乳。

上の子、野に放たれる野生動物のごとく。

僕、上の子とんとん・・・・・・・・・

「パパやめて!!!」(笑)

嫁、赤ちゃん授乳終わり、おいらにパス!!

僕赤ちゃん抱っこ、寝かしつけます。

嫁上の子寝かす、はい、寝ない。

赤ちゃんぴぇぇぇぇ!!

はっ!はっ!はっ!!もう笑うしかない(笑)

おもしろすぎてねむいねむい(笑)

エンドレスサマーです。

皆様よきアドバイスよろしくお願い致します(笑)

え~っと、今日はパーマ記事です。

ベリー的パーマです、抜け感のあるくしゅっとしたふんわりくせ毛風?!

__ 1 (152)

可愛い奥様です、けっこう大きな息子さんいますがお綺麗です!

最近これ系のパーマが多い。

ほい!

__ 2 (146)

手入れですか!?

朝、適当にワックスでもつけといてください(笑)

というぐらいに気軽に楽しめるパーマが理想です(笑)

いいかげん自分の髪型なんとかしたいです(泣)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:0




トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する